V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

試合情報

【試合情報】12月16日(水)明治安田生命J2リーグ 第41節vs甲府戦(12/15更新)

 

■来場者全員に、オリジナルカイロをプレゼント!!

【配布場所】全入場ゲート

 

☆モリリン様提供「タオルマフラー(ヴィヴィくん)」を28名様へプレゼント!

たくさんのV・ファーレン長崎グッズを制作いただいているモリリン様!かわいいだけでなく、品質にもこだわった今治タオルです♪

ヴィヴィくんの直筆サイン入りです!

【当選者発表方法】ハーフタイムイベントでお知らせ後、Twitter、総合案内所・全ゲートに掲出します。

【商品お渡し方法】ご応募いただく際入力いただいたご住所に、後日クラブからお届けします。

 

 

■いよいよクライマックス!選手へエールを!

※ペンライト、スマートフォン(ライト)の点灯をお願いします!

 

■試合前は、V・ファーレン神社で必勝祈願!

ガチャコーナーでは、前回完売となった「ユニフォーム柄昇格お守りストラップガチャ」の再販が決定しました!

 

 

■グッズ情報

真冬のスタジアム、天気予報では当日非常に冷え込む予報が出ています。温かグッズで、見も心もぽかぽかにしてホットな応援をお願いします!

☆甲府戦グッズ情報はこちら

※その他新商品情報は、後日お知らせします。

 

■ヴィヴィくんのくいしんぼパーク(スタジアムグルメ)情報

今回も食べるとホッとする温かグルメを販売します!熱い試合の前は、美味しいグルメでお腹いっぱいになってください♪

※グルメ情報詳細は、後日お知らせします。

 

12月16日(水)17時より、生配信で、トラスタの今の様子やYouTube配信限定企画をお届けします♪

\配信スケジュールはこちら!/

 

\注目企画はこちら!/

☆YouTube配信限定抽選会で モリリン オリジナルTシャツ(非売品)が1名様に当たる!

モリリンDAY開催を記念して、今回特別にTシャツを制作いただきました。公式アプリより、皆さまご応募ください♪

 

☆ヴァンフォーレ甲府 ヴァンくんリモート出演決定!

ヴァンフォーレ甲府のヴァンくんがYouTubeライブに出演することが決定しました!

ヴィヴィくんとの久しぶりの再会!ぜひ皆さんご覧ください♪

 

★過去のYouTube配信の視聴はこちらから

 

 

■感染対策

V・ファーレン長崎では、お越しいただく皆様に、安心して観戦を楽しんでいただけるよう以下の対策を行います。

12月16日(水)甲府戦は、厳戒態勢での開催となります。

社会全体の新型コロナウイルス状況下において、「スタジアムで安心・安全に」観戦していただくためには、ご来場いただくお客様のご協力が必要不可欠です。

まずはお客様ご自身を守ること、皆様の周りの大切な方々を守ることを考えていただき、スタジアムにお越しいただきたいと思います。

一日でも早く、歓声であふれるスタジアムを目指し、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【来場時のお願い】

下記に該当する場合、ご来場は見合わせていただくようお願いいたします。
①体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

 

安全に観戦していただくためスタジアム内では、以下の徹底をしておりますので、ご協力のほどお願いいたします。

〈遵守事項〉
①会場前の検温・入場ゲートでの体温確認

②前後の間隔を空けて並ぶ

③スタジアム内でのマスクの着用

手指の消毒

⑤ご入場時の来場者記録への記載

⑥紙チケットはご自身でもぎっていただきます

⑦指定された席への着席

⑧時間差入退場の実施
ご来場時、退場時に密にならないように時間を指定させていただくこと、お客様の動線を指定させていただくことがあります。

 

【観戦の際の注意点】

試合に関する各種変更点は、以下の通りです。

①チケットの取り扱いについて

当日ご来場いただくお客様は、事前のお手続きが必要です(自由席:ゾーン指定、指定席:座席指定)。

当日は、市松模様(1席間隔)での配席となります。安全に観戦いただける席にシールを貼っております。

来場者全員が着席できるよう、シールが貼っている席に前から詰めてご着席ください。

↓このヴィヴィくんのシールを目印に、ご着席をお願いいたします!

★席種運用、チケット販売方針、各種お手続きの方法 詳細については、こちらをご覧ください

 

②観戦ルール・応援ルールについて

≪観戦ルール≫
入場・退場については、通常開催時と同じタイムスケジュールで実施いたしますが、接触を避けるため、各種運用方法を見直しております。

≪応援ルール≫
飛沫感染を防ぐといった観点から、応援ルールについても制限が設けられております。

大旗やタオルマフラーが舞い、選手を鼓舞していただくV・ファーレン長崎の応援スタイルと異なる様式となることをご理解いただき、共に感染予防を徹底していきましょう。

★観戦・応援ルールの詳細は、こちらをご覧ください

 

③アクセスについて

公共交通機関でお越しの場合、必ずマスクを着用の上周囲の方との距離に注意してお越しください。

お車でお越しの場合、当日の駐車場情報を事前に確認いただきますようお願いいたします。

★詳細は、こちらをご覧ください。

※今回駐車場は公園内駐車場(事前予約制)、無料駐車場のみとなり、駐車場からのシャトルバス運行はございません

 

ヴァンフォーレ甲府サポーターの皆さま、

長崎には「たのしか」ところや「おいしか」食べ物がたくさんありますよ!熱い試合の前後は長崎をたくさん満喫してくださいね♪

チケット情報、各種観戦ルール、長崎のおすすめ情報などをまとめておりますので、ぜひ事前にご確認ください。

 

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

↑トップへ戻る