クラブからのお知らせ
2026/27シーズンスローガンは『BEYOND the DREAM.』に決定!
いつもV・ファーレン長崎へのご声援をいただきありがとうございます。
8年ぶりのJ1というステージで更なる飛躍を誓うシーズン。2026/27シーズンのスローガンは『BEYOND the DREAM.』に決定しました!

『BEYOND the DREAM.』
ー 夢の、その先へ。
我々は本気で「ACL出場権」、「優勝」を目標に2026/27シーズンをスタートしていきます。サッカーには夢があり、様々な形で夢を実現する力があると思っています。
昨年まで、J1昇格が一つの夢でした。その夢を叶え、これから闘うのはそのJ1の舞台です。この先は、ACL、アジアの舞台で闘うことができるチームになりたい。これは夢であり、具体的に乗り越えて達成していかなければならない目標だと思ってます。
私たちがこれまで着実に積み上げてきた歴史。
それは、さらなるビッグクラブへと飛躍するための序章に過ぎません。最後の被爆地・長崎を拠点とするフットボールクラブだからこそ伝えられるメッセージがある。平和への祈りと誇りを胸に、我々は長崎からアジア、そして世界へ、力強く帆を進めます。
ぜひ長崎にかかわるすべての皆様で「BEYOND The DREAM.」を唱え、具体的な夢の向こう側、夢の先にあるものを、一緒に掴み取っていきましょう。


