V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

モリリン株式会社様とのプレミアムパートナー契約更新のお知らせ

株式会社V・ファーレン長崎は、モリリン株式会社様と2024シーズンから2026シーズンにおいて、プレミアムパートナー契約を締結更新いたしましたのでご報告いたします。

 

■パートナー契約締結概要

カテゴリー:プレミアムパートナー

契約期間:2024年~2026年まで

 

■モリリン株式会社 常務取締役 営業統括本部 副本部長 兼 リビングG担当 兼 アパレルソリューションG担当 岩沢達夫様コメント

弊社は綿糸・綿を生業にした繊維専門商社です。創業は寛文2年、歴史としては350年以上となります。

企業理念としては「糸から始まるすべてのことへ」、繊維を通して豊かな暮らしの創造を行い社会への貢献を目指しております。弊社も生活に密接する繊維業界において持続可能な開発目標(SDGs)、世界的な環境問題、将来の子供達が豊かに暮らして行ける世界を目指します。

V・ファーレン長崎の「スポーツを通して平和で豊かな世界を創造する」理念に賛同して、その一員として「プレミアムパートナー」として応援してゆきます。スポーツができる平和な世の中、地域創生、そして明日が「わくわく」する豊かな世界の為にチームには頑張っていただきたい。今年いよいよ長崎市に新スタジアムも完成します。この記念すべき年にぜひ、J1昇格を決めていただきたいです。

2024年、モリリン株式会社は引き続き皆様と共にV・ファーレン長崎を応援して参ります。頑張れ長崎!頑張れV・ファーレン長崎!!

 

■株式会社V・ファーレン長崎 代表取締役 由井 昌秋コメント

2020年から、プレミアムパートナーとしてご支援いただいているモリリン様に、引き続きサポートいただけること心より感謝申し上げます。

「繊維を通して豊かな暮らしを創造する」というモリリン様の企業理念は、サッカーを通してワクワクを生み出すことを目指しているV・ファーレン長崎の活動とも繋がっております。2020年より試合のイベント以外にも、グッズ制作でご尽力いただき、SNSなどの企画でファンの意見も取り入れながら日常でもV・ファーレン長崎を感じられる、楽しめる企画でクラブを盛り上げていただきました。

引き続き互いに連携し合い、共に長崎を盛り上げ皆さんに新しい価値が提供できるよう努めてまいります。

 

■モリリン株式会社様 会社概要

↑トップへ戻る