V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

トランスコスモス株式会社様とのプレミアムパートナー契約更新のお知らせ

株式会社V・ファーレン長崎は、トランスコスモス株式会社様と2024シーズンから2028シーズンにおいて、プレミアムパートナー契約を締結更新いたしましたのでご報告いたします。

 

■パートナー契約締結概要

カテゴリー:プレミアムパートナー

契約期間:2024年~2028年

 

■トランスコスモス株式会社 専務執行役員 内村 弘幸様コメント

トランスコスモスは 2015年に「BPOセンター長崎」を開設してから8年が経過し、事業も順調に推移しています。

また2015年から、県民の皆様に愛されているV・ファーレン長崎を応援しており、この度の複数年契約は、選手、スタッフ、アカデミーの方々をより一層応援し、J1で戦う勇姿を観たいという熱い想いを込めております。

今後もファン・サポーターの皆様と共にV・ファーレン長崎を応援してまいりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

■株式会社V・ファーレン長崎 代表取締役 由井 昌秋コメント

2022年から、プレミアムパートナーとしてご支援いただいているトランスコスモス様に、引き続きサポートいただけますこと心より感謝申し上げます。

2024年10月14日開業予定のV・ファーレン長崎のホームスタジアムを中心とした長崎スタジアムシティのオフィス棟に、トランスコスモス様の入居が決定いたしました。地域の雇用創出や新しい働き方の推進を通じて地域社会の活性化・発展に貢献していきたいという熱い想いは、V・ファーレン長崎のサッカーを通した地域の活性化、地域貢献の想いと通じるものがあり、引き続き互いの思いを共有し共に長崎を盛り上げていきたいと思っております。

 

■トランスコスモス株式会社様 会社概要

↑トップへ戻る