V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

2024シーズンV・ファーレン長崎キックオフミーティング 開催のお知らせ ※1/19更新

2024年は長崎スタジアムシティが開業を迎える節目の年。

クラブに関わる全ての皆様に今シーズンの選手の魅力を知っていただき、クラブの本気を知ってほしい。

そして、J1昇格に向けて、最後まで一緒に戦ってほしいという想いを込めて、

「2024シーズンV・ファーレン長崎キックオフミーティング」を開催いたします!✨

2024シーズンの選手・スタッフ一同が集結する最初のイベントにぜひご来場ください!

 

【日時】2024 年 1 月 21 日(日) 17 : 00 ~19 : 00 (開場16:00)※15時45分よりお並びいただけます。 

【場所】出島メッセ長崎 コンベンションホール(〒850-0058  長崎県長崎市尾上町4-1)

【主催】株式会社V・ファーレン長崎/株式会社長崎ヴェルカ

【共催】出島メッセ長崎

【司会】甲斐田 貴之さん

・代表取締役会長 兼 社長 髙田旭人

・取締役 兼 C.R.O 高木琢也

・全選手・スタッフ

※変更になる可能性がございます

〇2024シーズン全選手お披露目!「選手・スタッフ入場」

〇クラブの想いや新スローガンを発表「代表取締役会長 兼 社長 髙田旭人挨拶」

〇支えていただいているパートナー企業と共に!「2024シーズンユニフォーム・トレーニングウェアパートナー紹介」

〇今シーズン一緒に戦う皆様へ「選手代表挨拶」

〇会場をバックに撮影!「集合写真撮影」

※Youtube配信はございません。後日、Youtubeにて動画を配信いたします。

①新加入選手を徹底解剖!しゃべくりV・ファーレン

新加入選手のことを知ることができる大チャンス✨選手のことをプレー面からプライベートまで丸裸にしちゃいます!深く知ることができるので新しい推しが見つかるかも・・・!?

 

②「みんなの質問に答えるけん!なんでもアンサー!」

事前にファン・サポーターの皆さまから募集した選手への質問に実際に答えてもらいます!

あなたの質問が採用されるかも、、、?

ぜひご応募ください!!応募は1月18日(木)23:59迄!

 

③「長崎サポーターをもっと知りたかばい!なんでもQ~!」

選手がV・ファーレン長崎のファン・サポーターの皆さんに聞きたい事を質問します!

皆さんは「青とオレンジのカード」で教えてください!!

どの選手からどんな質問が飛び出すのかはお楽しみに!!

 

選手サイン入りボールを入場時に投げ込みます!ぜひ推し選手のサインボールをゲットしてください♪

 

昨年大盛り上がりの企画を今年も開催!選手の中で一番じゃんけんが強い選手を決める大会を行います!

推しの選手はキング♔になることはできるのか・・・!ぜひ推しを応援してください📢

 

会場で配られる「推しカード」に推し選手の名前を書こう!カードを使いながら推しを応援するイベントがあります!

推しがまだ決まっていない・・・という方も安心してください!キックオフミーティング内で選手を知れる場面はたくさんあります✨イベントに参加して推し選手をぜひ見つけてください♡

 

2024シーズンSEASONSEAT詳細はこちら

※完売いたしました!※

キックオフミーティングでは数量限定で特別な体験とキックオフミーティングでしか手に入らない2024スローガンとユニフォームのオリジナルステッカーを販売いたします。

ご購入いただいた方にはキックオフミーティングの座席特典付き!

※サインについてはランダムでのお渡しとなりますので特定の選手を選べません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

※「ステッカー引換券エリア」「無料席整理券エリア」の水色部分は車いす席となります。

※レイアウトが変更になる可能性がございます。

 

※完売いたしました!※
販売開始時間:1月13日(土)12時から
販売終了時間:1月19日(金)23時59分まで
<チケットご購入の注意事項>
・同伴者の方と隣席希望の場合には、代表者の方がまとめて1回でのご購入をお願いいたします。

・座席はクラブにて配席をさせていただきます。お客様での指定は不可となりますので予めご了承ください。

・チケットには「整理番号」が記載されております。1月20日(土)18:00頃に下記ボタンよりご自身の席をお確かめいただけます。当日は指定の席にご着席の上、お楽しみください。

※整理番号が若い=前列 ではございません

・同行者様と別々でのご購入、または追加購入となった場合には、席が離れる可能性がございます。予めご了承ください。

・チケット発券後の座席の変更やキャンセルはできかねますので、予めご了承ください。
・未就学児は、大人1名につき1名まで膝上に限り無料となります。但し、お席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい。
・ご購入頂いたチケットの交換・払戻等は一切受け付けておりません(万一当日欠席の登壇者がいた場合でも同様)。

長崎ヴェルカのPVもキックオフミーティングも楽しんでほしい!という想いを込めて!(V・スポーツDAY詳細はこちら
長崎ヴェルカのPVを見てからでも楽しめるように整理券を配布いたします!
また、立見エリアも設置いたします!(立見エリアの整理券配布はございません)

※整理券をご希望の場合は全員そろってお越しください。人数以上の整理券のお渡しはできかねます。
※施設へのご迷惑となりますので指定のお時間より早く並ぶことの無いようお願い申し上げます。
※整理券配布に関しましては13時45分以前に並ばれている列は無効とさせていただきます。
※入場整理に関しましては15時45分以前に並ばれている列は無効とさせていただきます。
※予定枚数を達し次第、整理券の配布を終了させていただきます。
※整理番号に記載されている座席にお座りください。前後になる可能性がございます。予めご了承ください。
※立見エリアはスペースの関係上、人数制限がございます。予めご了承ください。

すべての項目にご理解いただいたうえでお申し込みください。

・会場設備の関係でお客様の見え方によっては、一部見えづらい席がある可能性がございます。
・未就学児につきましては、ご購入は不要となります。ただし、座席の用意はありませんので保護者様の膝の上での観覧をお願いいたします。
・当日会場にて撮影された映像や写真がクラブ・メディアなどに広報利用される場合がありますので、予めご了承ください。
なお、写真や映像が利用された後の来場者による肖像権のお申し立ては、一切お受けできませんのでご注意ください。
・駐車場がございませんので、公共交通機関または近隣の有料駐車場やコインパーキングをご利用ください。

 

お問合せはこちらにお寄せください。

※上記の購入方法以外の電話・FAX・窓口受付・Eメール等では、申し込みは受け付けておりません。

↑トップへ戻る