V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

2023シーズン運用変更のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎を応援いただきありがとうございます。

2023シーズンホームゲームにおいて、ご来場いただくすべてのみなさまが楽しく・快適にお過ごしいただけるよう新たな試みを実施いたします。

楽しく・快適にお過ごしいただけるような運用変更となっておりますのでご理解いただけますと幸いです。

 

※『おもいやり駐車場』『送迎専用スペース』は先日(2/3)リリースした「スタジアムへのアクセス」ページと同様の内容です

 

 

 

 

『家族で来たけど近くの駐車場が空いていなかった…💭』

『雨だからスタジアムの近くまで送ってもらいたいな…』

 

そんなお声を解消すべく、送迎専用スペースを設置いたしました!

 

一時的な乗降のみ可能となっておりますので駐車はできかねます。予めご了承をお願いいたします。

 

 

利用可能時間:試合開始5時間前~試合終了後2時間後まで

 

注意事項

・ご利用は乗降における停車のみに限ります

・運転手が車両から離れず、車両を直ちに移動できるようお願いいたします

・利用状況によっては速やかに車両の移動をお願いすることがございます

・その他、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします

 

 

 

 

 

 

『おもいやり駐車場の台数が少なくてとめられない…💭』

というお声をいただき、おもいやり駐車場を増台いたしました!

 

また、対象である方にきちんとご利用いただけるよう、運用も変更しておりますのでご確認をお願いいたします。

 

■おもいやり駐車場(旧パーキング・パーミット制度)とは

長崎県が導入する制度で、身体・精神・知的障害,難病,高齢,けが,妊娠などによって車の乗降や歩行の困難な方に対し,安心してご利用いただける専用の駐車スペースを設けています。

 

 

 

■利用方法について

ご利用には手続き(事前申し込み)が必要となります。

※他県の利用証をお持ちの方もご利用になれます

 

 

 

 

 

 

選手のバス待ちをより身近に、多くの皆様にご参加いただけるよう選手バスの導線をスタジアム正面(メイン階段ヨコ)に変更いたします。

ファン・サポーターの皆様の声援が選手の力になります!ぜひ選手への後押しをお願いいたします🔥

 

 

 

 

昨年様々なイベントを芝生広場で行ってきたわくわくステージをスタジアムと一体化✨

昨シーズンに引き続き、新たな場所で試合毎に楽しいイベントをたくさん企画しております!

観覧スペースも十分確保しておりますのでご安心ください😊

 

 

 

 

↑トップへ戻る