V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

【お知らせ】練習見学を定期的に実施することが決定!!

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大防止策の一環で、都度告知をして実施しておりました練習見学について、

今後定期的に自由に見学いただける日を設け、実施していくことが決まりましたのでお知らせいたします。

 

練習見学可能日については、チームスケジュールページ内に見学可否を記載いたします。

★チームスケジュールのページはこちら

※ミーティングの時間によっては、ピッチ練習開始が大きくずれる場合があります、あらかじめご了承ください

 

なおファンサービスにつきましては、感染拡大防止の観点から、引き続き実施無しとさせていただきます。

見学の際は、マスクの着用やこまめな手指消毒、声を出しての応援を行わないなど、下記に記載のルールの遵守をお願いいたします。

練習見学にお越しの皆さまが安心・安全に練習を見学できるよう、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

<注意事項>

・コロナの状況やチーム状況等により、急遽練習公開中止・または時間が変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

・変更がある場合は、チームスケジュールページの記載変更、およびSNSなどでご案内させていただきます。

・見学用の椅子などはございませんので、必要な方は各自ご持参ください。

・他の見学の方の通行や見学の妨げになる場所で、着席したり立っての見学する行為はご遠慮ください。

・横断幕等の掲出は不可とさせていただきます。

・見学可能エリア以外への立ち入りはお断りいたします。

・公式戦に出場するメンバーの漏えい、けが人情報などにつながりますので練習中の動画、静止画ともに撮影は禁止とさせていただきます。

・見学時に知り得た情報についてSNS等に掲載する行為も禁止とさせていただきます。

・近隣道路や空きスペースなどへの無断駐車は、近隣住民や通行の妨げになりますので絶対におやめください。

・敷地内は全面禁煙・禁酒とさせていただきます。

・場内で発生した事故・盗難等についての責任は負いかねますので、各自での管理をお願いします。

・当日の様子はV・ファーレン長崎公式ホームページやSNSでの発信する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

※なごみ練習場に見学の方が使用できるトイレはありません。近隣の公衆トイレをご利用ください。

 

【入場・見学可能エリア】

※上記地図の「受付」と記載している部分よりご入場ください

 

《新型コロナウイルス感染対策のため、下記にご協力ください》

①必ずマスクの着用をお願いいたします。

②当日の体温が37.5℃以上ある方や、体調に異常を感じる方は見学をご遠慮ください。

③選手との触れ合い(サイン対応、写真撮影含む)はできませんので、ご了承ください。

④見学時は、前後左右の方と十分な社会的距離を取ってください。

⑤ホームゲームと同様、大声を出しての声援、旗などを振っての応援はご遠慮ください。※掲げる行為はOK

 

※上記注意事項を遵守頂けない場合、途中で練習見学会を打ち切りにする場合がございます。

皆様のご協力を宜しくお願いいたします!

 

【問い合わせ先】

株式会社V・ファーレン長崎 0957₋43₋2095(平日9:00~18:00)

↑トップへ戻る