V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

クラブからのお知らせ

新年のごあいさつ

 

ファンの皆さま、スポンサーの皆さま、自治体の皆さまの
温かいご支援があり、戦い抜くことができました。
心より感謝を申し上げます。
本年もJ1昇格を目指し、「正々道々」戦ってまいります。
引き続き、変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 髙田 春奈
監督 松田 浩
クラブマスコット ヴィヴィくんより
新年のごあいさつを申し上げます。

 

■代表取締役社長 髙田 春奈

あけましておめでとうございます。
いつもクラブをご支援いただき、心よりお礼申し上げます。

J1昇格を目指して戦った2021年は悔しい4位に終わりました。
それでもたくさんの皆さまと手を取り合ってピッチ内外を全力で駆け抜けた
日々を誇りに思います。

100年に一度とも言われる変革期を迎えている長崎において
V・ファーレン長崎が“希望の光”となれるよう、
本年も選手、スタッフ、社員一同「正々道々」「一生懸命」精進してまいります。
また、社会連携活動やアカデミー活動などピッチ外においても
明るい未来に貢献できるよう、尽力してまいる所存です。

引き続き温かいご支援ご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。
皆さまにとっても素敵な一年となりますように。

 

■監督 松田 浩

新年あけましておめでとうございます。

2021シーズンも多くのご支援・ご声援をいただき、誠にありがとうございました。
悲願であるJ1昇格は叶いませんでしたが、若手の台頭、また、アカデミーの躍進、新スタジアム建設の始動など、
V・ファーレン長崎の未来に向けて、明るい話題が多かった年でもありました。

選手・スタッフ、そして私自身が1年間戦い抜くことができましたのも、
いつも変わらず支えてくださり、ご声援を送ってくださった皆さまのおかげです。お礼申し上げます。

2022シーズンは、「勝負のシーズン」です。
心新たに、信念を持って、目標達成のために、1月の沖縄キャンプからしっかりと取り組んでまいります。

新しく迎える2022シーズンも、どうぞ力強いご声援をよろしくお願いいたします。

 

■クラブマスコット ヴィヴィくん

 

↑トップへ戻る