V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

V・ファーレン長崎オフィシャルファンマガジン(会報誌)「V-Lovers」をご覧いただく手順について

 

 

いつもV・ファーレン長崎を応援いただきありがとうございます。

5月31日(月)に、V・ファーレン長崎オフィシャルファンマガジン(会報誌)「V-Lovers」の2021シーズンvol.5をクラブ公式アプリにて配信いたしましたが、キャッシュが残っているなどの仕様によって一部の方がご覧いただけない状態となっておりました。大変申し訳ございませんでした。

【Android版】【iOS版】それぞれ下記の手順でご覧いただくことができますので、現在閲覧ができない方については下記手続きの上、会報誌をお楽しみください。

 

【Android版】

 

①ホーム画面でアプリアイコンを長押しし、右側の「i」アイコンをタップしてください。

②「ストレージとキャッシュ」をタップしてください。
③「ストレージを消去」をタップしてください。
④警告が表示されますので、「はい」をタップしてください。
【iOS版】
①V-LOVERS画面で、画面を下にスライドしてください。また、ロード中のマークが出るまで離さないでください。
②ロード中のマークが出ましたら、離してください。
↑トップへ戻る