V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ
クラブからのお願い

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、2020シーズン、中断期間を経て、「J1昇格」という目標に向かってJ2リーグを戦っております。

下記、クラブより皆さまにお願いがございますので、ご一読いただきますようお願いします。

 

【トップチーム移動時の新型コロナウイルス感染拡大防止策について】

現在、新型コロナウイルスの感染予防のため、トップチームはトレーニングの非公開、J2リーグも超厳戒態勢下での試合が続いており、日ごろのトレーニングやクラブハウスでの過ごし方に関しても予防策を徹底しております。

現在、アウェイゲーム遠征時やホームゲーム終了後など、ファン・サポーターの皆さまとの接触が考えられる場面が多々ありますが、新型コロナウイルス感染・拡散予防のため、試合会場や駅・空港などの公共施設、宿泊施設などにおいて、サイン・写真撮影・プレゼントの受け取りは、当面の間お断りさせていただきます。

また、出入りする選手・スタッフをお待ちいただくことも、感染予防の観点や、一般のお客様の交通の妨げになる可能性がございますので、お控えいただくようお願いいたします。

 

【郵送でのサイン対応に関して】

郵送での選手ならびにクラブマスコットのサイン対応におきまして、クラブの方針としてお断りさせていただいております。

何卒ご理解いただきますようお願いします。

しかしながら、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、練習場見学を行っていない現状がございますので、クラブとして今後少しでもクラブを身近に感じていただけるよう選手やヴィヴィくんのサインがあたるイベントなどを企画してまいります。お楽しみにお待ちください。

 

【クラブ公式画像、イラストの利用について】

V・ファーレン長崎を応援いただく際に、横断幕や、ゲートフラッグを制作いただいての応援誠にありがとうございます。

横断幕やゲートフラッグ、そのほか応援グッズの制作にあたり、ファン、サポーターの皆さま個人的にご自身で使用されるために、イラストや写真を掲載し観戦を楽しんでいらっしゃるかと存じます。

しかしながら、制作に伴い金銭の授受が発生するものに関しては、法律に定める各種権利(商標権、著作権、肖像権等)の問題が発生しますので、制作および購入はお控えいただきますようお願いいたします。

 

何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

 

ADバナー
Jリーグチケット トヨタレンタリース長崎
Advertisement
↑トップへ戻る