V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

入場者数制限緩和の方針に基づくV・ファーレン長崎の試合運営について

 
9 月11 日(金)、 Jリーグより9月19日(土)以降の試合において、下記のとおり入場者数制限を緩和することが発表されました。
 

※Jリーグによる発表はこちら↓
https://www.jleague.jp/news/article/17872/

 
V・ファーレン長崎が試合会場で使用するトランスコスモススタジアム長崎においては、「入場可能数が 17,000 人以上」に該当いたしますが、1m(イスの中心から中心まで半径 1m)以上の間隔をあけることを遵守すると、今の着席方法の継続が必要となります。よって、引き続き「収容人数上限4,300名の超厳戒体制」において試合運営を実施することとなりますのでお知らせいたします。
 
今後も政府による指針の変更や、Jリーグプロトコル改定に沿いながら、試合運営方法に変更が生じる場合は、改めてクラブ公式ホームぺージ等でお知らせいたします。
 
今シーズン、ホームでは負けなしの成績であり、改めてファン・サポーターの皆様の心強い応援・サポートに感謝申し上げます。
今後のホームゲームにおいても、ファン・サポーターの皆さまと一緒に満員のスタジアムをつくりあげ、選手の後押しが出来ればと思っております。引き続き1人でも多くのサポーターの皆様に応援、サポートいただけますと幸いです。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
 
株式会社V・ファーレン長崎

↑トップへ戻る