V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

クラブからのお知らせ

「選手専用公式マスク」制作のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。

 

J2リーグが6月27日(土)に再開されることをうけ、V・ファーレン長崎では選手専用となる公式マスクを制作しました。

マスクをデザインしたのは、クラブ公式スーツをサプライいただいているエミネントスラックス様です。

エミネントスラックス様は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、県内の小学校や保育園をはじめ、消防署などにもマスクを進呈されるなど、スーツの製造以外にも、現在マスクの製造にも力を入れられています。

 

今回、選手らに制作いただいた、V・ファーレン長崎公式マスクは2種類。

スーツ着用時には、スーツと同じ柄のマスクを、また、練習や試合当日にも着用できる通気性の高いグレー柄もご提供いただきました。

デザインはクラブのロゴに加え、それぞれ選手の背番号とネームが入ったオリジナル仕様となります。

 

引き続き、共に感染予防を徹底し、スタジアムでお会いできる日を楽しみにしています。

 

■背番号とネームを刺繍で施したオリジナルのマスク
■厳選された生地を、ひとつひとつ丁寧に縫製されています

■裏面は通気性が良いメッシュ加工

 

↑トップへ戻る