V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

【Vパス会員様限定!】リーグ再開!選手会からの 「おうちでスタグル」プレゼント!

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

6月27日(土)北九州戦(リモートマッチ)にて、選手会発案スタグル企画を実施します!

 

J2リーグ再開!選手会からの 「おうちでスタグル」プレゼント!

 

選手会より、スタグルの業者様を少しでも支援したいという想いと、リーグ再開をお待たせしているファン・サポーターの皆様に日ごろの感謝の気持ちを少しでも伝えたいという想いのもと、この企画を実施いたします。

 

それぞれのご自宅で応援をしていただきながら、スタジアムグルメをお楽しみください!

 

 

【応募可能者】

2020V・パスポート会員(2020年6月1日時点で会員の方が対象)

 

【応募期間】

6月25日(木)12:00まで

 

【応募方法】

詳しくはこちらをご確認ください。

※希望のスタグルをご指定いただくことはできかねます。

ご応募いただく際には、受け渡しをされる地域のご希望を選んでいただき、当選発表時に当選した店舗のグルメ店舗をお知らせいたします。

※当選された方は、店舗にご来店いただき、商品の受取をお願いいたします

 

【当選者発表】

6月26日(金)当選者様に当選メールをお届けいたします。

※非当選者の方にはお知らせが出来かねますのでご了承ください

 

【商品のお渡し日】

・受け渡し日:6月27日(土)

※各スタグル店舗様の営業時間(オーダーストップ時間まで)とさせていただきます

画像が確認できない方はコチラ>>対象店舗一覧

 

【商品のお渡し方法】

Vパス会員証をお持ちの上、当選されたスタグル店舗へご来店いただき、会員番号をスタグル店舗様へご提示ください。

スタグル業者様にて、Vパス会員証番号を確認後、商品をお渡しします。

各店舗様の営業時間内のお渡しが可能です。上記対象店舗一覧をご確認ください。

 

【クラブからのお願い】

ご応募いただく方は、当選された際、スタグルを食べた感想をお寄せいただくようにお願いいたします。

後日、みなさまの感想をクラブのホームページおよびアプリにて感想を紹介させていただきます。

 

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

↑トップへ戻る