V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

アカデミー

≪U-18≫「プリンスリーグ九州」 第12節 試合結果

 

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎U-18が「プリンスリーグ九州」第12節に出場しました。

試合結果は、下記の通りです。

 

【第12節】
日時:2019年8月31日(土) 10:00 キックオフ
会場:国見総合運動公園

相手:ロアッソ熊本ユース

結果:3-1(前半 2-0 / 後半 1-1)

得点:浦道翔、長尾泰成、齋藤遼太

 

 

「上位チームに追いつくために、何としても勝利を掴もう!」と、チーム全員が、いつも以上に強い気持ちを持って、試合に臨みました。

 

試合開始直後から、V・ファーレン長崎U-18がボールを保持し、攻撃のリズムを作って試合を進めていきます。

 

前半16分に、左サイドから攻撃を仕掛け、浦道選手のゴールで先制に成功します!

 

その3分後にも、長尾選手のゴールが決まり、リードを2点に広げます。

 

 

その後、相手もゴールを目指して積極的に攻撃を仕掛けてきますが、ゴールキーパー朝長選手の的確なコーチングもあり、ピンチを凌ぎ、2点リードで前半を折り返しました。

 

ハーフタイムに、北内監督からは「落ち着いて、自分たちがやるべきことを続けていこう!受け身にならずに、ゴールを目指していこう!」と声が掛けられました。

 

後半は、立ち上がりから相手のリズムで試合が進み、後半4分に、相手にゴールを許してしまいました。

その後も、相手にPKを与えてしまうピンチもありましたが、全員で1点のリードを守り続けます。

 

後半37分に途中出場の齋藤選手が3点目を決め、再びリードを2点に広げます!

 

最後は、相手の猛攻もありましたが、全員で体を張ってゴールを守り抜き、3-1で勝利することができました!

 

 

 

次の試合は、下記の通りです。

【第14節】
日時:2019年9月14日(土) 10:00キックオフ
会場:十八銀行フィールド

相手:創成館高校

※第13節は、9月28日(土)開催です。

 

 

上位進出に向けて、絶対に負けられない長崎対決です。

2連勝を目指して、選手・スタッフ一丸となって戦います。

 

 

皆さま、V・ファーレン長崎U-18へのご声援よろしくお願いいたします。

 

 

↑トップへ戻る