V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

≪U-15≫宅島建設杯2回戦試合結果

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎U-15が「第27回宅島建設杯」2回戦に出場しました。

試合結果は、以下の通りです。

 

【2回戦】
日時:2019年8月25日(日) 10:00 キックオフ
会場:島原市営平成町人工芝グラウンド
相手:口之津中
結果:10-0(前半 5-0/後半 5-0)

得点者:羽佐古琉晴(3)、伊藤海斗(2)、安部大晴(2)、梅野雄大(2)、吉田大河

 

 

試合開始直後から、自分たちリズムを作り、積極的に攻撃を仕掛けていきます。

 

 

攻撃陣の積極的な攻撃の姿勢と、守備陣の体を張ったプレーで、5-0で前半を折り返します。

 

 

後半開始直後には、非常に激しい雨が降りましたが、選手たちは集中力を切らすことなく、貪欲にゴールを目指して戦い続けました。

 

 

羽佐古選手の3得点をはじめとする10得点をあげ、2回戦を勝利することができました。

 

 

試合終了後、キャプテンの安部選手は「試合に勝利することはできましたが、まだまだ簡単なミスや、小さなミスが多いので、次に向けて修正し、上を目指して戦っていきます」と、話していました。

 

次戦も、チーム一丸となって戦います!

 

 

3回戦の試合情報は、以下の通りです。

【3回戦】
日時:2019年8月31日(土) 14:00キックオフ
会場: 島原市営平成町人工芝グラウンド

相手:雲仙アルディート

 

皆さま、V・ファーレン長崎U-15へのご声援よろしくお願い致します。

 

↑トップへ戻る