V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

《U-18》「プリンスリーグ九州」 第9節 試合結果

 

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

 

V・ファーレン長崎U-18が「プリンスリーグ九州」第9節に出場しました。

試合結果は、下記の通りです。

 

【第9節】
日時:2019年7月6日(土) 15:00 キックオフ
会場:九州国際大学グラウンド

相手:九州国際大学付属高校

結果:1-0(前半 0-0/後半 1-0)

得点者:浦道翔

 

 

 

前半は、相手に攻め込まれてしまう場面もありましたが、キーパーの朝長選手を中心に、ディフェンスの選手たちが声を張り、体を張って、ゴールを守りました。

 

 

ハーフタイムには、北内監督から「今できていることを、継続していこう!全員で、強い気持ちを持って戦おう!絶対に勝とう!」と声が掛けられ、全員で勝利を目指して後半に臨みました。

 

 

後半も、一進一退の攻防が続く中で、相手のボールを奪って攻撃を仕掛ける場面もありましたが、相手のディフェンスに阻まれてしまい、先制点を奪うことができません。

 

 

試合終了間際に、浦道選手がドリブルでゴール前へ切り込んだ際に、相手のファウルで倒され、PKを獲得します。

 

 

浦道選手が自らPKを決め、後半43分に先制しました!

 

 

最後は、相手の猛攻を受けましたが、全員が最後まで体を張って守りきり、1-0で勝利し、リーグ前半戦を勝利で折り返すことができました!

 

 

次節から、プリンスリーグは、後半戦に入ります。

まずは、次節の長崎県対決に勝利できるように、トレーニングに励んでいきたいと思います!

 

 

次節の試合情報は、下記の通りです。

 

【第10節】
日時:2019年7月13日(土) 15:00キックオフ
会場:十八銀行フィールド(長崎市戸石町)

相手:長崎総科大学附属高校

 

皆さま、V・ファーレン長崎U-18へのご声援よろしくお願い致します。

 

Advertisement
↑トップへ戻る