V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

《U-18》「プリンスリーグ九州」 第3節試合結果

 

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎U-18が「九州プリンスリーグ」第3節(※延期分)に出場しました。

試合結果は、下記の通りです。

【第3節】※延期分
日時:2019年6月29日(土) 16:00 キックオフ
会場:十八銀行フィールド

相手:サガン鳥栖U-18
結果:0-4(前半 0-0/後半 0-4)

 

 

前半は、全員で連動した守備からボールを奪い、鍋島選手や浦道選手を中心にゴールを狙っていきますが、先制点を奪うことはできません。

 

 

お互いに一歩も譲らず、0-0で前半を終えます。

 

 

ハーフタイムには、ペースを落とさずに、やるべきことを継続していこうと選手同士で話し合い、後半に臨みました。

 

 

後半は、少しずつ相手にリズムを作られてしまい、我慢の時間帯が続きます。

 

 

ボールを奪っても、なかなか前に運ぶことができず、後半19分に失点してしまいました。

 

 

その後の給水タイムでは、「まだ時間はあるから、落ち着いて、まずは1点取り返そう!」とお互いに声を掛け合いました。

 

 

まずは同点に追いついて反撃を仕掛けたいところでしたが、相手の攻撃を受ける時間が長くなり、立て続けに失点してしまいました。

 

 

終盤には、途中出場の斎藤選手、藤本選手を起点に、猛攻を仕掛け、セットプレーのチャンスもありましたが、最後までゴールを奪うことができず、0-4での敗戦となってしまいました。

 

 

なかなか結果が出ず、苦しい状況ですが、焦らずに目の前の1試合1試合に集中して臨んでいきます。

 

 

次の試合情報は、以下の通りです。

【第9節】
日時:2019年7月6日(土) 15:00キックオフ
会場:九州国際大学グラウンド

相手:九州国際大学付属高校

 

 

皆さま、V・ファーレン長崎U-18へのご声援よろしくお願いいたします。

 

Advertisement
↑トップへ戻る