V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

《U-18》「長崎県1部リーグ」第6節試合結果

 

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

V・ファーレン長崎U-18が「長崎県1部リーグ」に出場しました。

 

試合結果は、下記の通りです。

【第6節】
日時:2019年6月23日(日) 17:30 キックオフ
会場:長崎県体育協会人工芝グラウンド(田中町グラウンド)

相手:国見高校
結果:1-2(前半 1-2 / 0-0)

V・ファーレン長崎得点者:中野亜嵐

 

 

前半、相手のスローインから、先制されてしまいましたが、選手たちはすぐに切り替えて、「まずは1点取り返そう!」と声を掛け合い、ゴールを目指しました。

 

何度か、相手に崩されて、ゴール前まで迫られる場面もありましたが、ゴールキーパー首藤選手を中心に、ディフェンスの選手たちが体を張った守備で、ゴールを守ります。

 

全員がゴールを目指してプレーし続け、コーナーキックから、中野選手がゴールを決め、同点に追いつきました!

 

しかし、その後、相手に追加点を奪われてしまい、1-2で前半を終えました。

 

後半も積極的に攻撃を仕掛け、何度も相手のゴール前に迫りましたが、相手の固い守備を崩すことができず、1-2で敗戦となりました。

 

 

次の試合情報は、下記の通りです。

 

【第7節】

日時:2019年6月30日(日)11:00キックオフ
会場:愛野総合運動公園
相手:諌早商業高校

 

皆さま、V・ファーレン長崎U-18へのご声援よろしくお願い致します。

↑トップへ戻る