V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

《U-18》「プリンスリーグ九州」第8節試合結果

 

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

V・ファーレン長崎U-18が「プリンスリーグ九州」第8節に出場しました。

 

 

試合結果は、下記の通りです。

【第8節】
日時:2019年6月22日(土) 11:00 キックオフ
会場:長崎県体育協会人工芝グラウンド

相手:神村学園高等部

結果:0-1(前半 0-1/後半 0-0)

 

 

前半は、連携した守備からボールを奪い、自分たちのリズムでボールをコントロールする場面も多くありましたが、なかなか先制点を奪うことができません。

 

一進一退の攻防が続いていた前半24分に、失点してしまいました。

 

 

後半は、相手に厳しくプレッシャーをかけて、ボールを奪い、攻撃を仕掛けていきますが、相手の堅い守備に阻まれてしまいます。

 

試合終盤には、コーナーキックから得点のチャンスはありましたが、最後まで相手の守備を崩すことができず、非常に悔しい敗戦となってしまいました。

 

この試合で1人1人が感じた反省点や、改善点にしっかりと向き合い、次の試合に向けて準備をしていきます。

 

次節の試合情報は、下記の通りです。

【第3節】
日時:2019年6月29日(土) 16:00キックオフ
会場:十八銀行フィールド(長崎市戸石町)
相手:サガン鳥栖U-18
※第3節の延期分です。

 

皆さま、V・ファーレン長崎U-18へのご声援よろしくお願い致します。

↑トップへ戻る