V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

《U-15》「長崎県2部リーグ」 第6節試合結果

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

V・ファーレン長崎U-15 2ndチームが「長崎県2部リーグ」第6節に出場しました。
試合結果は下記の通りです。

【第6節】
日時:2019年3月21日(木) 9:00 キックオフ
会場: 島原市営平成町人工芝グラウンド
相手:エクセデールFC
結果:0-0

前半は、自分たちのリズムを作ることができず、何度か相手に決定的な場面を作られてしまいますが、ゴールキーパー谷口直太選手を中心に、ディフェンスの選手たちが体を張った守備で、ゴールを守ります。

 

  

後半は、守備の連係が改善され、少しずつ自分たちのリズムを作れる時間が増えました。

 

試合終盤には、溝口寛晴選手がドリブルで相手を交わす場面や、田口絢大選手のフリーキックなど、惜しい場面はありましたが、あと一歩のところでゴールが決まらず、スコアレスドローで試合を終えました。

 

  

トレーニングの中で、チームとしての連携はもちろんですが、個人のプレーの精度も高めていきます!

次節の試合情報は、以下の通りです。

【第7節】
日時:2019年4月6日(土) 11:45キックオフ
会場:島原市営平成町人工芝グラウンド
相手: Verslien Football Club

皆さま、V・ファーレン長崎U-15 2ndチームへのご声援よろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る