V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

アカデミー

アカデミー特別研修の一斉テストを実施!

 

9月26日(水)、アカデミー向け特別研修の一斉テストを鎮西高校の鮫島ホールで実施しました。

V・ファーレン長崎ではアカデミーで活動する選手へのみ提供される特別な研修を実施しており、今年度の上半期には 食育研修・睡眠研修・フィジカルトレーニング・メンタルトレーニング といった4つの研修を実施してきました。

これらの研修について定期的にテストを行なうことで、研修での学びを定着させ、競技力人間力強化を目指しています。

テストはU-12・U-15・U-18の3カテゴリ一斉で実施し、約120名の選手が参加しました。選手たちは真剣な面持ちで問題に向き合っていました。

テスト終了後には自己採点を行ない、選手からは安堵の表情や悔しい表情も見られました。

また、今回の一斉テストは、鎮西高校様のご協力により学校のホールをお借りできたことで実現することができました。
この場でも感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。

V・ファーレン長崎アカデミーは特別研修を通じて、さらなる成長・飛躍を目指します!
今後ともクラブへのご声援、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

↑トップへ戻る