V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

≪U-18≫全国クラブユースU-18サッカー選手権大会 試合結果

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

7月27日(木)に行われた「️全国クラブユースU-18サッカー選手権大会」に、V・ファーレン長崎U-18が出場しました。

試合結果は、下記のとおりです。

 

【ノックアウトステージ 1回戦】

日時:7月27日(木)8:45K.O

相手:ジェフユナイテッド市原・千葉

会場:コーエィ前橋フットボールセンターB面

結果:1-2

得点者:宇佐川 眞央

■原田 武男監督コメント

「本日より負ければ敗退するというノックアウトステージにレギュレーションが切り替わりました。

クラブとしては、過去最高成績としてベスト16となっており、クラブの歴史を塗り替えるべく、チーム一丸となり、試合に挑みました。

しかし、試合開始早々に失点を許してしまいました。

焦りもあり、なかなか思うようなプレーはできませんでしが、前半終了間際に得点することが出来ました。

後半立ち上がりから相手ゴールに迫る決定的なチャンスを作りましたが、ゴールを奪うことが出来ず、

自分たちのミスにより失点をしてしまいました。

最後まで、ゴールを目指して戦いましたが、力及ばずそのまま1-2で試合終了となりました。

 

来月末よりプリンスリーグが再開されます。

今回、チームとして経験した悔しい想いをプラスに変え、プリンスリーグ優勝を果たし、

今シーズンのチーム目標でもあるプレミアリーグ昇格を掴み取ります。」

 

引き続き、V・ファーレン長崎U-18へのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る