V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

アカデミー

≪U-12≫JFA第46回全日本U-12サッカー選手権大会 長崎県大会 準決勝戦ー決勝戦

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

11月19日(土)、20日(日)に行われた「️ JFA全日本U-12サッカー選手権大会長崎県大会」に、V・ファーレン長崎U-12が出場しました。

試合結果は、下記のとおりです。

今回の試合結果により、全国大会への出場が決定いたしました!

 

【準決勝】

日時:11月19日(土)11:00K.O

相手:村松サッカークラブ

結果:2-0

得点者:村上悠剛、松本光

 

■松下年宏監督コメント

「濡れたピッチで、技術的なミスが普段より増えましたが、

守ってくるチームに対してミドルシュートの有効性を話していた中で、ミドルを決めて先制する事ができました。

守備でも最終ラインでチャレンジ&カバーができていたので安定して戦えたと思います。

子供達もハードワークしていい雰囲気で試合ができているので、

明日の試合もトライしてきた事を恐れず実行できるように頑張りたいと思います。」

 

■勝俣勇星選手コメント

「今日の試合は2-0で勝ったので嬉しかったです。

明日は無失点で行きたいと思います。

明日は絶対勝つので応援よろしくお願いします。」

 

 

【決勝

日時:11月20日(日)11:00K.O

相手:キックスFC

結果:4-2

得点者:岩崎竹杜×3、松本光

 

■松下年宏監督コメント

「決勝戦で逆転勝利を勝ち取った選手たちは本当に誇らしいです。

タフなゲーム展開の中で、2度追いついて更に逆転できた事は、選手たちの成長を感じた試合でした。

今年取り組んできた、状況に応じたプレーの所でまだまだ改善するべき所もありますが、

しっかりとボールを動かし、チャンスを作れていたので、全国大会に向けて更に精度を高めていきたいと思います。」

 

■岩崎竹杜選手コメント

「今日はハットトリックを決めて勝つことが出来たので良かったです。

全国大会でも優勝できるように頑張ります。」

 

【最終結果

見事決勝戦を勝ち抜き全国大会出場決定!!

 

日時:12月25日(日)~12月29日(木)

場所:鹿児島ふれあいスポーツランド(鹿児島県鹿児島市中山町591-1)

鹿児島県立サッカー・ラグビー場(鹿児島県鹿児島市中山町433)

※組み合わせにより会場が決定いたします。

 

全国大会の応援もよろしくお願いいたします!

 

★V・ファーレン長崎U-12の2022年試合結果はこちら

 

↑トップへ戻る