V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 契約社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

アカデミー

«U-15»2022 第28回 県クラブU-15選手権 準決勝戦・決勝戦の結果

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

5月28日(土)、5月29日(日)に行われた「️第28回 県クラブU-15選手権」に、V・ファーレン長崎U-15が出場しました。

試合結果は、下記のとおりです。

 

【準決勝戦

日時:5月28日(土)10:00K.O

相手:雲仙エスティオール

会場:百花台公園サッカー場

結果:2-0(1-0/1-0)

得点者:村田壮優、鳥越朔太郎

■佐賀洋司監督コメント

「気持ちも体も良い準備をして勝つことができた。

気持ちは熱く、頭は冷静に判断してプレーできればもっと自分達の良さが発揮出来た試合になったと思う。

九州大会も自分達らしさを大切に頑張ります!」

 

■松本士苑選手コメント

「前半は入りが重く感じましたが、1人ひとりが声を掛け合い、先制点を奪うことが出来ました。」

 

試合結果、監督・選手コメントはTwitterでも公開中!

 

 

【決勝戦

日時:5月29日(日)13:00K.O

相手:レインボー長崎

会場:国見総合運動公園

結果:1-0(0-0/1-0)

得点者:村田壮優

■佐賀洋司監督コメント

「今年の初タイトルをかけて選手全員がチームを盛り上げ、ピッチで戦っていました。

保護者の皆さんと選手、スタッフが一丸となり優勝できたこと非常に嬉しく思います。

目標の全国大会出場を目指して九州大会も頑張っていきます!」

 

■渋谷勇心選手コメント

「前半はシュート数が少なくあまり攻めることができなかったが、

後半に1点を決め勝つことができました。

九州大会も絶対に勝ち全国に行きます。応援よろしくお願いいたします。」

 

この結果を持ちまして、九州大会出場決定と、長崎県1位として九州大会に出場します!!

 

試合結果、監督・選手コメントはTwitterでも公開中!

 

 

★U-15の2022年試合結果はこちら

 

引き続き、V・ファーレン長崎U-15へのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る