V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

《スクール》2022年度 U-12選抜選手セレクション合格者のお知らせ

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

3月16日(水)に実施いたしました『2022年度 選抜選手セレクション』の合格者が決まりましたので、受験番号(Sgrum会員ID)にてお知らせいたします。

 

【受験番号】

セレクションにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

この度のセレクションで新たに、2名の選手を迎え入れることとなりました。

※当落の理由など選考過程についてのご質問にはお答えできませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

選抜生の活動について

4月8日(金)より、新体制にて活動を開始いたします。

また、保護者説明会を予定しておりますので、日時が決まりましたら改めてご連絡いたします。

詳細は、Sgrumにてご案内いたします。

 

上記に受験番号が記載されていない参加者様の方々へ

慎重に選考させていただきました結果、ご希望に添えない結果となりました。何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

引き続き、V・ファーレン長崎の活動にご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

◆お問い合わせ
株式会社V・ファーレン長崎 フットボール部 セレクション 担当:松下、梶原、内藤

TEL:0957-43-3456(火曜日~金曜日/13:00~16:00)

※Sgrumに関するお問い合わせにつきましては、スクール事務局にお問い合わせください。

TEL:080-4945-3196(月曜日~金曜日/9:00~18:00)

↑トップへ戻る