V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

アカデミー

«U-18»「プリンスリーグ九州」第15節試合結果

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎U-18が「プリンスリーグ九州」第15節に出場しました。

試合結果は、下記の通りです。

 

【第15節】
日時:2019年9月21日(土) 10:00 キックオフ
会場:十八銀行フィールド

相手:日章学園高校

結果:0-2(前半 0-1 / 後半 0-1)

 

前半から、積極的に相手にプレッシャーを掛けてボールを奪い、攻撃を仕掛けていきます。

  

 

まずは先制点を取って、自分たちのリズムで試合を進めていきたいところでしたが、一瞬の隙を突かれて、相手に先制点を許してしまいました。

 

まずは、1点を取って、試合を振り出しに戻そうと、ゴールを目指しますが、この日は非常に風が強く、なかなか思うようにボールを前線に送ることができず、チャンスを生かすことができません。

  

 

後半も、果敢に攻撃を仕掛けていきますが、相手の速いプレッシャーをかわすことができず、攻撃の糸口を掴むことができません。

 

後半13分には、相手に追加点を奪われ、リードを2点に広げられてしまいました。

  

 

試合終了間際には、ゴール前で危ない場面が続きましたが、ディフェンスの選手たちが、声を掛け合い、体を張って、なんとかピンチを防ぎました。

  

 

「まずは1点!」と、ゴールを目指して戦いましたが、最後まで相手の堅いブロックを崩すことができず、0-2の敗戦となってしまいました。

  

 

次の試合は、下記の通りです。

【第13節】
日時:2019年9月28日(土) 10:00キックオフ
会場:福岡フットボールセンター

相手:筑陽学園高校

 

チームとしては、苦しい状況が続いていますが、目の前の一戦一戦に集中し、次節こそは勝利を掴み取れるように、トレーニングに励んでいきます!

 

皆さま、V・ファーレン長崎U-18へのご声援よろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る