V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ヴィヴィくん日記

ヴィヴィくんのにっき239.「夏のおもいで」

 

みなさぁーん☀こんにちは❗

 

ひさしぶりの日記になりました。

時間が空いてしまって、ごめんなさい。

今年の夏はとっても暑かったですね~。

熱中症は大丈夫でしたか??

 

ぼくは、この夏、たっくさんのイベントや試合に行かせもらえて

みなさんとあえてうれしかったです!!

 

みなさんの元気が、今年の夏のあつさを吹きとばしてくれました!

今年は、スタッフさんが平和きねんユニフォームを作ってくれて、いろんなところに着て行けたので、とっても楽しかったです。

似合ってましたか~?✏✨

いろんな人から、元気をいっぱいいただきましたっ😆✨

 

 

来年もまた着れるといいな~。

 

そして、とっっっってもうれしいことがあったんです。

 

ぼくが去年の秋にはじめたインスタグラムのフォロワーすうが10000人をとっぱしました!!

8月28日の朝起きてみたらびっくりしましたぁ。

ほんとうにうれしかったです!!

さいしょ、夢かとおもっちゃいました。

 

 

おおくのみなさんが、ぼくのとうこうを見てくれているんだと思うと、

ちょっときんちょうするけど、これからもがんばってとうこうするので、ぜひ「いいね!」をおねがいします!!

 

10000人とっぱ記念で、初のインスタライブもやりましたよ~。

けん玉や、おしゅうじなどちょうせんしてとってもたのしかったあ~。

だけど、ダンスできなくてごめんなさあい。ちょっと苦手なんです、、、😄えへへ💕

見てくださったみなさんありがとうございました!

いつもほんとうにおうえんしてくださってうれしいです!

 

これから少しずつすずしくなりますが、かぜひかないようにしてくださいね☆

↑トップへ戻る