ヴィヴィくん日記
ヴィヴィくんのにっき356.「ゼルビーさんとファジ丸さん!榧しゃちょうさんとユーモくん!ダイエットとパイプいす!」
みなさぁーん、こんにちは![]()
きょうは春奈しゃちょうとスタッフさんたちとおでかけです![]()
春奈しゃちょうからいただいた群馬せんのおみやげをいっしょにたべるよてい![]()
春奈しゃちょうはいつもおみやげをてわたししてくださるんですが、ぼくはそのときにおはなししてくれるおみやげばなしがだいすきです![]()
群馬せんのときのおみやげは、ぐんまちゃんのおまんじゅうとえびさんとねぎさんのおせんべいだったんですが、春奈しゃちょうはえびさんとねぎさんがだいすきなんだそうです
(5ほんのゆびにはいるっていってました
)
ぐんまちゃんのおまんじゅうは、ぼくのためにかわいいおまんじゅうをさがしてくれたみたい![]()
![]()
スタッフさんたちやぼくのことをかんがえながらおみやげをえらんでくださるきもちもうれしいし、おみやげもうれしいし、いっぱいおはなしできるのもうれしいのでおみやげはうれしいがいっぱいです\(^o^)/
では、きょうのにっきはトラスタでおこなわれた町田せんと岡山せんについて![]()
11がつ4にち、すいようび![]()
FC町田ゼルビアせんはオートバックス長崎ThanksDay![]()
![]()
こちらのクリアファイルはオートバックス長崎さまのブースでせんちゃく1000めいさまにプレゼントされたオリジナルのファイルです![]()
とってもかっこいいクリアファイル
ぼくはおやつのつつみがみをとっておくのにつかいたいなぁ![]()
オートバックス長崎さまのブースではゴールチャレンジもかいさいされていて、ぼくもあそびにいきたかったなぁ…っておもいながら、おしゃしんをみていたら、あれ??
もしかして、キーパーはオートバックス長崎さまの榧しゃちょうさん![]()
榧しゃちょうさん、ぼくのライバルだったんだぁ![]()
![]()
でも、榧しゃちょうさん
キーパーになるためにはまず、キーパーユニをゲットしてくださいね![]()
こちらはゴールチャレンジでゴールをきめたみなさんへのプレゼントのかんバッチ![]()
ぼくはさんかできなかったけど、いただいちゃいました
でも、さんかしていたらぜったいゴールきめていたとおもうから、きっとだいじょうぶ![]()
ユーチューブライブには、ゼルビーさんがしゅつえんしてくださいましたよ![]()
![]()
いぜん町田へおでかけしたときのおもいでをおはなししたり、キャッチボールをしたり、おうたをうたってもらったり、とってもたのしかったです![]()
とりなかまだし、おいろもにているので、ぼくやせたらゼルビーさんみたいになれますか?ってしつもんしたら、ゼルビーさん、ヴィヴィくんはそのままでいいよっていってくださいましたよ![]()
![]()
ゼルビーさんみたいにかっこよくなりたいなぁっておもいますが、ぼくはぼくのままでいいのかも![]()
ゼルビーさん
コメントでぼくのこともかっこいいっていってくださったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/
おひさしぶりに明ゆめたいしさんとスタッフさんたちといっぱいおはなし![]()
![]()
明ゆめたいしさん、ぼくのアマビエさんのかそうが「きめつのやいば」ににてるっていっていました
明ゆめたいしさんは、ものしりだなぁ~![]()
まわりのスタッフさんたちもぼくもよくわからなかったけど、おはなしできてうれしかったです![]()
じょうないグリーティングのときはもうおそとがまっくら![]()
![]()
サポさんたちのおかおがあんまりよくみえなくて、びっくりしました
だんだんさむくなってきたし、ふゆにちかづいてきているのかなぁ?
そして、このひはバッチリぼくのおうた、わかりました![]()
![]()
ぴょんぴょんはまだできないですが、サポさんたち、ありがとうございました![]()
![]()
町田サポさんたちもようこそ長崎へ\(^o^)/ゼルビーさんのぶんしんくんとごあいさつできてよかったです![]()
町田のスタッフさんがゼルビーさんとのおしゃしんをとってくださいました~
(ゼルビーさんもぼくもふたりずついますね
)
しあいちょくぜんのユーチューブライブにむかうときに、名倉せんしゅ、鹿山せんしゅとおあいできてグータッチしていただきました![]()
![]()
![]()
澤田せんしゅとスタッフさんのトークショー、とってももりあがっていてあっというまでしたね
もっとおはなしききたかったなぁ![]()
澤田せんしゅ、ぼくのおふとんとのおしゃしん、まってまーす![]()
![]()
みかんいろのキーパーユニでにゅうじょう![]()
高木和せんしゅと榧しゃちょうさんとおそろいです\(^o^)/
榧しゃちょうさんのキックインセレモニー![]()
![]()
にゅうじょうまえには鹿山せんしゅ、氣田せんしゅとグータッチ![]()
![]()
鹿山せんしゅとはこのひ2かいめのグータッチです![]()
氣田せんしゅはあるきだすときにグーをだしてくれたので、いそいでタッチ![]()
びっくりしたけど、うれしかったぁ![]()
ヴァンくんのまねをしてダゾーンさんのカメラにアピールしてみましたが、みなさん、きづいてくださいましたか??きんちょうして、ただちかづくだけになっちゃったけどがんばりました![]()
ハーフタイムはオートバックス長崎さまのちゅうせんかい![]()
しょうひんはドライブレコーダーとプラズマクラスターイオンはっせいき![]()
ぼくもみらいのおくるまようにゲットしたいなぁ![]()
![]()
![]()
ユーチューブライブのしょうひんは、ぜんせんしゅのみなさんのサインいりユニフォームだったし、しあいのひはほしいものがいっぱい、おたのしみいっぱいです![]()
しあいしゅうりょうご![]()
グリーティングのときのおしゃしん、あんまりうつらないようにしていたのに、ちゃっかりうつっちゃってました![]()
![]()
ヒーローインタビューはルアンせんしゅ![]()
![]()
グータッチ![]()
やったーっ\(^o^)/
ふーちゃんがかしてくれたあったかおぼうし\(^o^)/
じっこういいんだいりさんのおしごとちゅう
きりりっ
だれかがあたまをなでなでしてくれているとおもったら、畑せんしゅでした![]()
![]()
11がつ11にち、すいようび![]()
ファジアーノ岡山せん![]()
![]()
十八親和銀行DAY
ユーモくんがトラスタにあそびにきてくれましたよ![]()
あれ、まえにおあいしたときと、おいろがちがう…?
そうなんです
十八親和銀行さまがたんじょうして、マゼンタいろのユーモくんがうまれたんだそうです\(^o^)/
マゼンタいろのユーモくん、これからもどうぞよろしくおねがいします![]()
せんちゃく3000めいさまにプレゼントされたユーモくんのマスクいれもマゼンタいろのユーモくん
ユーモくんのマスクいれ、かわいいです![]()
そして、このひのせんしゅトークショーのゲストはなかよしの畑せんしゅ![]()
![]()
ユーチューブライブプレゼントのトレーニングウェアは畑せんしゅとぼくのサインいりでしたよ![]()
畑せんしゅ、すぐにユーモくんとなかよしになっていました
マスコットのおともだちみんなにやさしい畑せんしゅ、すてきですね~![]()
![]()
たのしみにしていたファジ丸さんとのてんごくタイム![]()
![]()
![]()
ぼくのパイプいすげいは、いかがだったでしょうか?おひさしぶりにひろうしましたが、ぼくはとってもたのしかったです\(^o^)/
ファジ丸さんへのしつもんコーナーでは、ファジ丸さんが岡山のおすすめスタグルやPKのときのたいせつなことなどおしえてくださいましたよ![]()
ファジ丸さんがごしょうかいしてくださったスタグル、とってもおいしそうでした![]()
![]()
それからPKのときはきもちがたいせつ
ぼくはさいきんPKをするきかいがおおいので、ファジ丸さんのアドバイスをさんこうにがんばりたいとおもいます![]()
![]()
じょうないイベントでは、ユーモくんクイズにちょうせん
ぼくはぜんもんせいかいできました![]()
![]()
マゼンタいろのユーモくんは雲仙ツツジがモチーフになっています![]()
ということで、ぼくはこのひセカンドユニフォームをきていたんですね
セカンドユニフォームには雲仙ツツジがデザインされていて、ユーモくんとぼく、おそろいなんです![]()
ユーモくんがかしてくれた、かいたことがげんじつになるまほうのスケッチブック![]()
ユーモくんとぼくをかきかきして…![]()
げんじつになりました\(^o^)/まほうのスケッチブック、すごいです![]()
じょうないグリーティングももちろんユーモくんと![]()
サポさんたち、ユーモくんとぼくのおうた、ありがとうございます![]()
岡山からきてくださったサポさんたちもいっぱいはくしゅしてくださりうれしかったなぁ![]()
まほうのスケッチブックにファジ丸さんをかきかき![]()
そしたら、おつぎはファジアーノ岡山さんのユーチューブライブにしゅつえんです![]()
またまほうのスケッチブックにかいたことがげんじつに
ぼくもまほうのスケッチブック、ほしいです![]()
岡山さんのユーチューブライブでは大竹せんしゅのおはなしもできてとってもたのしかったぁ![]()
![]()
にゅうじょうは、なげキッスでカメラアピール![]()
![]()
![]()
ファジ丸さんへのメッセージです
ファジ丸さんにとどいたかなぁ~![]()
おしゃしんポーズ、スタッフさんになんにもきいていなくて、ぜんれつはぼくだけたったまま…ぼくもおひざたててみたかったです…![]()
十八親和銀行さまのハーフタイム、ユーモくんとちゅうせんかいのおてつだい![]()
しょうひんは、ぜんせんしゅサインいりのグッズやすきなせんしゅのサインしきし\(^o^)/![]()
こんシーズンは、サポさんたちとおあいできるきかいがなかなかないので、サインいりグッズはきちょうですね![]()
![]()
とうせんされたみなさん、おめでとうございます![]()
しあいしゅうりょうご![]()
フレイレせんしゅがおいでおいでしてくださって、エジガルせんしゅがおててをつないでくださったので、おしゃしんにいれてもらっちゃいました![]()
![]()
ぼくがごいっしょすると、おしゃしんのなかのばしょをいっぱいとっちゃって、せんしゅのみなさんのおかおのひょうじょうがわかりにくくなっちゃうかなぁっておもうので、なるべくおじゃましないようにしているんですが、やっぱりいっしょにおしゃしんうれしいです\(^o^)/![]()
氣田せんしゅとグータッチ![]()
![]()
![]()
とってもうれしそう
ぼく、おじゃまばっかり…氣田せんしゅ、ごめんなさい![]()
氣田せんしゅのヒーローインタビュー![]()
グリーティングのときに氣田せんしゅがスタッフさんから、マン・オブ・ザ・マッチでくうきせいじょうきのプレゼントがあることをおしえてもらっていたんですが、すっごくほしかった
ってうれしそうにおはなししていて、よかったなぁっておもいました![]()
ふーちゃんのおかげで氣田せんしゅとぼくのポーズできました\(^o^)/ふーちゃん、ありがとうございます![]()
このひはユーモくんとじっこういいんだいりさんでした![]()
25にちはトラスタで松本山雅FCせん
19じキックオフです![]()
いっせんいっせん、しっかりおうえんがんばります
えいえいおーっ\(^o^)/
ではでは、またね~~![]()
![]()



























































