V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

≪イベント情報≫レバークーゼンコーチ 5日目、最終日

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

レバークーゼンから来日しているコーチ達の最終日の様子を報告いたします。

 

10:00~13:00 U-11 新人リーグ視察

この日は諫早市久山サッカー場で開催されているU-11新人リーグを視察です。

V・ファーレン長崎からはU-11とU-10の混成チームとU-9の2チームが参加しています。

U-9の試合では自分たちより年上を相手に果敢に攻めている姿を見てお二人とも

感激されていました。

 

15:00~ 原爆資料館見学

ピーターとヤンの希望で、原爆資料館を見学しました。熱心に当時の様子を見学していました。

 

翌11:00~長崎空港

いよいよ彼らともお別れです。

1週間という短い期間でしたが、彼らから多くのものを学ばせて頂きました。

彼らから学んだ情熱をこれからの育成につなげていきたいと思います。

また来年彼らに会えることを楽しみにしています!

 

V・ファーレン長崎はレバークーゼンとの交流などを通して、これからも多くの人々に

サッカーのもつ「夢」とともに「平和」を広めて行きます。

 

 

お問合せ:株式会社V・ファーレン長崎 育成課 担当:山崎/中島

      TEL:0957-43-5571

ADバナー
Jリーグチケット トヨタレンタリース長崎
Advertisement
↑トップへ戻る