V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪イベント情報≫レバークーゼンコーチ 3日目 in 小値賀

 

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

レバークーゼンから来日しておりました、コーチ達の様子をご紹介いたします。

 

8:40~10:40 小値賀へ

本日は北松浦郡小値賀町で小値賀と宇久の子供達とのサッカー教室です。

小値賀町へは高速船で向かいます。

ここ数日の悪天候で出航できるか心配でしたが、無事に到着しました。

 

11:00~ 小値賀町役場訪問

小値賀町長をはじめ、今回お世話になる方々とのご対面

小値賀町のマスコット、ちかまる君も会いに来てくれました。

 

13:00~ 小値賀町見学(赤浜・浜崎鼻・ポットホール)

 

16:00~ サッカー教室 in 小値賀

小値賀町と宇久の子供たち総勢23名とのサッカー教室開催です。

初めは少し緊張した様子の子供たちでしたが、次第に打ち解け、元気一杯に走りまわっていました。

 

18:30~ 親睦会

一緒にサッカーを楽しんだ子供たちを含む、小値賀町の人々との親睦会です。

暖かいおもてなしに、ピーターもヤンも感激していました。

小値賀町の皆さん、ありがとうございました!

 

Vファーレン長崎はレバークーゼンとの交流などを通して、これからも多くの人々に

サッカーのもつ「夢」を広めて行きます。

  

お問合せ:株式会社V・ファーレン長崎 育成課 担当:山崎/中島

      TEL:0957-43-5571

↑トップへ戻る