V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪イベント情報≫第1回GKクリニックを実施しました(4/15)

 

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

4月15日(月)諫早市なごみの里運動公園人工芝グラウンドで、ゴールキーパークリニックを実施しました。

 

2019年4月15日(月) 18:30-20:00 晴れ

ありがたいことに多くの応募を頂き、最終的に当選した総勢26名の参加となりました。

当スクール生をはじめ、他クラブに所属している子やサッカー未経験者にもご参加いただきました。

 

まずウォーミングアップを行い、最初は緊張していたクリニック生もお互いの名前を呼び合うなど、積極的にコミュニケーションを取り合う姿が見受けられました!

 

GKとしての基本姿勢やキャッチング、ローリングダウン、最後は試合形式でトレーニングが行われました。

熱心に話しを聞いている姿から、コーチから教わった技術を習得しようとするクリニック生たちの熱意が伝わってきました!

 

サッカー未経験者・ゴールキーパー未経験者であっても基礎基本からV・ファーレン長崎GKコーチがしっかりと指導していきます。短時間であっても成長していくクリニック生の姿に感銘を受けました。

 

第2回GKクリニックの開催についてはV・ファーレン長崎公式HPにて随時案内していきます。

ゴールキーパーに挑戦してみたい!もっと上手になりたい!

というクリニック生をお待ちしております。

 

 

▼お問合せ

株式会社V・ファーレン長崎 育成課 担当:千北/中島

TEL:0957-43-5571

 

 

 

↑トップへ戻る