V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

【スクール】「クリスマス交流会」を実施しました(12/12)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎サッカースクールでは、

12月12日(日)諫早市サッカー場にて「クリスマス交流会」を実施しました🎄🌟

 

普段は各拠点のスクールで練習をしている約180名が参加し、

各チームに分かれて試合や交流を楽しみました。

 

午前中にU-8、U-12、午後にキッズ、U-10の試合を行いました。

普段できない天然芝ピッチでの試合に、みんな大興奮でした!

試合では、全力でボールを追いかける姿や、得点を決めるとチーム全体で喜んでいる姿が印象的でした!

次の交流戦に向けてまた各スクールで日々の練習に励んでほしいです!

 

交流会では、トップチームの富澤雅也選手と五月田星矢選手に参加していただき、

〇×ゲームやじゃんけん大会を行いました。

〇×ゲームでは、富澤選手の好きな食べ物などのお題が出題され、

スクールの生徒は大盛り上がりでした!

 

V・ファーレン長崎のスクールでは、サッカーを通して「生きる楽しさ」を伝えていく事を理念として掲げ、

日々のスクール活動を通じて、より多くの子ども達へ楽しさを届けていきたいと考えております。

 

スクール活動へ興味がある方へ

通常スクールへ参加をする【無料体験】を行っていますので、お気軽にお申込みください。

※【無料体験】については、こちらからお申込みいただけます

 

 

今後もV・ファーレン長崎スクールへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る