V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪イベント情報≫第13回女子サッカー教室を川棚町で実施しました(11/27)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、11月27日(土)に大崎自然公園 交流広場にて、「第13回女子サッカー教室」を開催しました。

小学生1年生~6年生まで15名の選手が参加してくださいました!

今回は、AFG東彼女子サッカークラブの皆さんも参加をしてくださいました♫

AFG東彼女子サッカークラブとは

長崎県東彼杵郡と佐世保市を活動地域としている、女子サッカークラブです。2020年4月より、小学生・中学生を対象として始動しているクラブです。

初めて参加するお子さんも多くいましたが、サッカー教室の最後に行った試合では、お互いの名前を覚えて試合中に声をかけれるほどの仲になっていました!

このようなサッカー教室での出会いも素敵です!

また、何より快晴のなかサッカーを楽しむことができて良かったです♪

本日参加してくれた方々本当にありがとうございました!

《活動風景》

 

 

今後も女子サッカー教室を長崎の様々な場所で実施します!

今回参加できなかった方も、サッカーに興味がある方はぜひ次回ご応募ください!

初心者の方でも大歓迎です!お待ちしております

 

引き続き、V・ファーレン長崎へのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る