V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪イベント情報≫サッカー教室in平戸を開催しました(10/3)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、10月3日(日)に平戸市総合運動公園 ライフカントリーにて、サッカー教室を開催しました。

 

今回は 「2021JエリートリーググループC第3節 vsアビスパ福岡 in平戸」の開催の前座イベントとして開催され、

平戸市内の少年チームに所属の小学5・6年生、総勢33名の選手にご参加いただきました。

 

前田悠佑普及インストラクター・川上潤也スクールコーチが指導しました。

 

気持ちの良い快晴で、10月とは思えない暑い気候の中、

33名が元気いっぱいにキレイな天然芝のグラウンドの上を走り回っていました。

 

 

〈活動風景〉

 

 

 

 

サッカー教室終了後には、平戸市出身のサッカー夢大使髙田明より、

参加各チームにメッセージ入りのユニフォームとタオルマフラーが贈呈されました。

 

 

ご参加いただいた選手・保護者の皆さま、開催にご尽力いただいた平戸市の皆さま、ありがとうございました。

 

引き続き、V・ファーレン長崎へのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る