V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪スクール≫V・ファーレン長崎サッカースクール6年生の卒団式を実施しました!(3/13)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

3月13日(土)に、トランスコスモススタジアム長崎にて、

2020年度 V・ファーレン長崎サッカースクール6年生の卒団式を実施しました。

 

スクール生は2チームに分かれて6分間の試合を行い、一回りも二回りも成長した姿を披露してくれました。

スクールコーチも参加して、楽しく試合を行うことができました!

 

その後は、アカデミーコーチとアカデミー生の対戦試合が行われ、白熱したゲームが繰り広げられました。

トラスタのピッチで元気いっぱいプレーする姿は、とてもかっこよかったです!

 

今年度は、初めての試みで、トップチームの試合のボールパーソンにもチャレンジしました。

エスコートキッズとして試合前の選手のお出迎えにも参加し、最高の思い出をつくることができました。

みんなまたこのピッチに戻ってきてくれることを楽しみに待っています!

 

 

引き続き、V・ファーレン長崎サッカースクールへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る