V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪イベント情報≫第2回女子サッカー教室を開催しました!

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、3月7日(日)に長与シーサイドパーク多目的広場にて、第2回女子サッカー教室を開催しました。

 

当スクール生をはじめ、他クラブに所属している選手など、長崎県内から小学1年生~中学3年生まで総勢31名の選手にご参加いただきました。

今回は、前田悠佑普及インストラクター・松尾佳祐スクールコーチが、各学年に分かれて指導しました。

 

前日から天気が心配され、当日もギリギリまで開催を検討していましたが、回復を信じて実施させていただきました。

当日は予報通りの雨が降ってしまいましたが、お申込みいただたほとんどの選手がグラウンドへ集まってくださいました。

第1回目にも参加してくれた女の子!初めて参加してくれた女の子!

雨の中でも元気に楽しく、雨も吹き飛ばすほどの熱気で取り組んでいました。

参加してくれた選手の皆さん、保護者の皆さん、ありがとうございました。

 

〈活動風景〉

 

 

 

 

第3回も開催を予定しておりますので、今回参加できなかった方も、サッカーに興味がある方はぜひご応募ください!

サッカーに挑戦してみたい!もっと上手くなりたい!という女の子をお待ちしております。

 

引き続き、V・ファーレン長崎へのご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る