V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪イベント情報≫第1回女子サッカー教室を開催しました!

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、2月28日(日)に諫早市なごみの里運動公園人工芝グラウンドにて、第1回女子サッカー教室を開催しました。

 

当スクール生をはじめ、他クラブに所属している選手など、長崎県内から小学1年生~中学3年生まで総勢62名の選手にご参加いただきました。

今回は、前田悠佑普及インストラクター・尾﨑耕太スクールコーチ・松尾佳祐スクールコーチが、各学年に分かれて指導しました。

天気が心配されていましたが、気持ちの良い快晴でぽかぽか陽気の中、62名が元気いっぱいにグラウンドを走り回っていました。

緊張していた選手たちも、サッカー教室が終わる頃には「もっとみんなでサッカーしたい!」と言ってくれて、スタッフ一同嬉しかったです。

 

〈活動風景〉

 

 

 

第2回も開催を予定しておりますので、今回参加できなかった方も、サッカーに興味がある方はぜひご応募ください!

サッカーに挑戦してみたい!もっと上手くなりたい!という女の子をお待ちしております。

 

引き続き、V・ファーレン長崎へのご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る