V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪イベント情報≫第5回GKクリニックを実施しました(12/21)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

12月21日(月)に諫早市なごみの里運動公園人工芝グラウンドにて、第5回ゴールキーパークリニックを開催しました。

 

〈活動風景〉
 

 

 

今回のゴールキーパークリニックは、2020年最後の開催となりました。

当スクール生をはじめ、他クラブに所属している選手など、長崎県内から総勢18名の方にご参加いただきました。

 

今回は、V・ファーレン長崎U-18のゴールキーパーの選手も参加し、一緒にトレーニングに取り組みました!

参加選手の皆さんは、U-18の選手のプレーを間近で観たり、アドバイスをもらったりして、みるみる上達し、好プレーを連発していました

次回のGKクリニックの開催については、V・ファーレン長崎のホームページにて随時ご案内いたします。

今回参加出来なかった方も、初めての方も、ゴールキーパーに興味がある方はぜひご応募ください!ゴールキーパーに挑戦してみたい!もっと上手くなりたい!というクリニック生をお待ちしております!

 

引き続き、V・ファーレン長崎アカデミーへのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る