V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

《スクール》2020年度 第4回スクール交流大会を実施しました!(11/28)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎サッカースクールでは、11月28日(土)に、今シーズン4回目となる交流大会を実施しました。

この日は、全学年を対象に、諫早市のトランスコスモススタジアム長崎で行いました。

諫早・佐世保・西長崎・東長崎・南長崎5会場から、キッズ(年中さん・年長さん)~ 小学6年生のスクール生196名が参加しました。

 

スクール活動での感染防止対策と同様に、安全面に配慮しながら、交流大会を実施しました。

今年初のトランスコスモススタジアム長崎での交流大会は、トップチームの選手たちと同じピッチに立ってわくわくドキドキの子どもたち!

途中、ヴィヴィくんもスクール生と一緒に交流大会に参加しました。

お天気にも恵まれ、楽しく、貴重な時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

交流大会は、5会場のスクール生が集合する、唯一のイベントです!

スクール生たちは、他会場の選手たちとの交流を楽しみながら、日々のトレーニングの成果を発揮していました。

 

次の交流大会も楽しみにお待ちください!

 

これからも、スクール生のパワーでV・ファーレン長崎を盛り上げられるように、日々のスクール活動に取り組んでいきます。

 

今後もV・ファーレン長崎サッカースクールへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る