V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪イベント情報≫第2回GKクリニックを実施しました(7/12・13)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

7月12日(日)・13(月)に諫早市なごみの里運動公園人工芝グラウンドにて、第2回ゴールキーパークリニック開催しました。

 

■日時:2020年7月12日(日) ・13日(月)18:00-20:00

■テーマ:「シュートストップ①(基本姿勢)」

 

 

 

今回は、新型コロナウイルス感染予防として、参加者同士の「密」を避けるために、2日間に分けての開催となりました。

当スクール生をはじめ、他クラブに所属している子や、サッカー未経験者の子など、総勢25名が参加しました。

 

 

GKクリニックは2年目を迎え、内容も少しずつレベルアップしてきました!

今回のテーマは、『シュートストップ(基本姿勢)』!

シュートを止めたり、良いプレーを行うためには、そのプレーまでの「良い準備」がとても大切です。

コーチからのアドバイスを受けて、何度も繰り返しトレーニングすることで、みんなのプレーがとても良くなりました!

 

 

第3回GKクリニックの開催については、V・ファーレン長崎のホームページにて随時ご案内いたします。

今回参加できなかった方も、参加可能!ゴールキーパーに興味がある方は、ぜひご応募ください!

ゴールキーパーに挑戦してみたい!もっと上手になりたい!というクリニック生を、お待ちしております!

 

引き続き、V・ファーレン長崎アカデミーへのご声援をお願いいたします。

 

↑トップへ戻る