V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪スクール≫スクール交流戦でTOP選手との交流を行いました!

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

V・ファーレン長崎サッカースクールでは、11月17日(日)に諫早のなごみ人工芝グラウンドにて、スクール交流戦を実施しました。

 

 

ここ数日冷え込む日が続いていましたが、この日は少し暑いと感じるくらいの快晴!

小学1年生から小学6年生まで、諫早・佐世保・西長崎・東長崎・南長崎5会場のスクール生総勢150名が参加しました。

 

今回は子供たちが楽しみにしていたトップチームの選手たちとの交流があります。

今か今かと選手の登場を楽しみにしている子供たち。選手の顔が見えると、一斉に歓声が上がりました!

 

<1-2年生クラス>

 

 

 

3-4年生クラス>

 

 

5-6年生クラス>

 

トップチームの選手たちと一緒にミニゲームをしたり、記念写真を撮影したり、各クラスとも、子供たちの嬉しそうな笑顔が溢れていました。

憧れの選手との交流は、スクール生たちにとってとても大きな刺激となりました!

今回の貴重な経験を生かして、V・ファーレン長崎のスクール生からも、次なるスターが誕生してくれることを期待します!

 

 

みなさま、V・ファーレン長崎スクールへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

↑トップへ戻る