V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

≪イベント情報≫第6回GKクリニックを実施しました(9/30)

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

諫早市なごみの里運動公園人工芝グラウンドにて開催しました、ゴールキーパークリニックについてご報告いたします。

 

2019年9月30日(月) 18:20-20:00 曇り

テーマ「ブレイクアウェイ1

 

おかげさまで今回も多くのご応募を頂き、総勢35名での開催となりました。

当スクール生をはじめ、他クラブに所属している子や、サッカー未経験者の子供たちにも多くご参加いただきました。

長崎県全体に、この輪が広がっていくことを期待しています!!

 

GKクリニックもいよいよ6回目を迎え、内容も少しずつレベルアップしてきました!

今日のテーマはブレイクアウェイ(飛び込み)!

相手の出したパスやドリブルに対して、体ごと飛び込んでボールを奪います。

最初は怖がっていた子供たちも、次第にボールに飛び込めるようになりました。

 

 

第7回GKクリニックの開催については、V・ファーレン長崎公式HPにて随時ご案内いたします。

ゴールキーパーに挑戦してみたい!もっと上手になりたい!というクリニック生を、V・ファーレン長崎はお待ちしております!

 

 

 

お問合せ:株式会社V・ファーレン長崎 育成部 担当:中島/山崎

      TEL:0957-43-5571

 

ADバナー
Jリーグチケット トヨタレンタリース長崎
Advertisement
↑トップへ戻る