V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

お知らせ

【お願い】なごみクラブハウス見学時の注意事項、禁止事項について

 

日ごろより、クラブへご声援、ご協力をいただきありがとうございます。

また、日々多くの方が練習場にご来場いただき厚く御礼申し上げます。

V・ファーレン長崎では、2018年シーズン後半の練習を基本的に公開とさせていただきます(試合日は除く)。
そこで、一人でも多くの方々が練習見学を楽しめるよう、
また、V・ファーレン長崎が試合で皆さまに多くの得点シーンを見せられるよう、
以下のお願いおよび注意事項のご確認いただきたくお願い申し上げます。

【見学時の注意】
・お車でお越しの方は、必ず所定の駐車スペースへ駐車をお願いします。
・定められた見学エリアにてご見学ください。
・場内で発生した事故、盗難等についての責任は負いかねますので、各自での管理をお願いします。
・敷地内は全面禁煙、禁酒とさせていただきます。
・オークション出品や転売目的でのご来場は固くお断りします。
・公式戦に出場するメンバーの漏えい、ケガ人情報などにつながりますので練習中の動画、静止画ともに撮影は禁止とさせていただきます。
※練習終了後、「ファンサービスエリア」にて写真撮影は可能です。

【ファンサービスについて】
・ファンサービスは、トレーニング、トレーニングマッチ終了後に実施します。
・所定のファンサービスエリアにて、選手へお声掛けください。
・リハビリや別メニューの選手、練習後速やかに治療を受ける選手についてはファンサービスを行わない可能性がございます。
・混雑時は、サインまたは写真撮影をお1人様1点とさせていただきます。
・選手が練習場から帰宅する際、車を止める行為は大変危険です。グラウンド近辺の道路は多くの車の通り道となっており、事故にもつながりますので、お声かけならないようご協力をお願いします。
クラブハウス入り口及び選手駐車場付近などで、選手にサインや写真撮影を求める行為は固くお断り申します。

↑トップへ戻る