V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

イベント

【イベント情報】8/31(金)2018明治安田生命J1リーグ第25節vs湘南ベルマーレ※8/30更新

「夏のV・ファーレン祭り」最終日!
~夏休み最後は夜まで遊ぼう!
FRIDAY NIGHT J.LEAGUE DAZN DAY~

 

Jリーグ名誉マネージャーの佐藤美希さん
来場決定!!!

 

①8/31限定 オリジナルTシャツ
入場者全員にプレゼント!

8月31日(金)湘南戦、この日だけの限定オリジナルTシャツ
入場者全員にプレゼントします。
8月最後の思い出にオレンジTシャツを着てみんなで応援しよう!

 

若旦那ハーフタイムライブ!
夏のV・ファーレン祭り最終日に
湘南乃風のメンバー・若旦那がトラスタに来場!
ハーフタイムにはあの曲を熱唱予定!みんなで盛り上がろう!!

 

★若旦那プロフィール

2003年に湘南乃風のメンバーとしてデビューし、2011年よりソロ活動をスタート。
自身のアーティスト活動の他にもプロデュースや作詞という形で
加藤ミリヤ、関ジャニ∞、JAMOSAといった様々なアーティストの作品に参加。
音楽活動以外にもラジオパーソナリティや漫画『センター 〜渋谷不良同盟〜』の原作、
雑誌『BARFOUT!』『SENSE』での連載、イラストや絵画にも表現の幅を広げて活動している。
2017年には本格的に俳優としての活動をスタートさせ、
これまでに「下剋上受験(TBS系)」や「民衆の敵(フジテレビ系)」
といった連続ドラマや舞台にも出演している。
さらにムコ多糖症候群患者の支援活動や「LOVE FOR NIPPON」での活動を中心に
震災被災地の支援活動を継続的に行っている。

時間/ハーフタイム
場所/ピッチ内

 

③チリンチリンアイス食べ放題!

高校生以下のご来場者限定!
当日の観戦チケットを見せれば、
長崎名物・チリンチリンアイスが食べ放題!

暑い日が続いた夏の終わりにひんやりアイスで疲れを癒しませんか。

※なくなり次第終了となります。

時間/15:00~
場所/各ゲート付近

 

④DAZNチャレンジ

所定の位置からゴールに向かってボールを蹴ってクロスバーに当てれば成功!
成功すると「100万円」がもらえるスペシャルイベントを開催!
詳しくはこちらから!

※応募申込みは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

時間/18:50~(予定)
場所/ピッチ内ホーム側ゴール

 

⑤2019年度ユニフォーム投票!

あなたの1票で来シーズン着用するユニフォームが決まるかも?!
どんなデザインか…当日までお楽しみに☆
ぜひブースに足を運んで投票してください!

時間/15:00~
場所/イベントスペース

また、ユニフォームをデザインしてくださったデザイナーの岡本一宣先生と
弊社代表取締役社長の髙田明によるコンセプトのご紹介を行います!
ユニフォーム込められた想いを聞いて、ぜひ投票をお願いいたします。

時間/17:25~(予定)
場所/ピッチ内メイン側

 

⑥DAZNブース

DAZN会員の方、または当日ブースにて会員になってくださった方に
素敵なプレゼントがあります!
ぜひこの機会にDAZN会員になっちゃおう!

時間/16:00~
場所/イベントスペース

 

⑦トラスタにやぐらが登場!!

夏のV・ファーレン祭最終日は、夏祭りをイメージした”やぐら”が登場!
みんなで夏祭り気分を味わいましょう!

時間/
16:20~ 希望が丘高等特別支援学校の和太鼓部による演舞
16:40~ 若旦那さんによるトークショー
17:00~ 村井満チェアマン、佐藤美希さん、髙田明によるミニトークショー(予定)

場所/イベントスペース

※雨天の場合は中止となる場合がございます

 

⑧アウトレットセール開催!

2017年シーズン以前の商品をアウトレット品として販売いたします!

今となっては購入不可能な2014~2017シーズンユニフォームや、
V・ファーレンサポーターの仲間入りができるかわいいベビー服、
今の季節にピッタリなキャップなど、
合計1000点以上の商品オドロキのお値段で準備しました!!

詳しい情報はこちらから☆

時間/15:00~
場所/折り鶴ブース付近

 

⑨ヴィヴィっと解決!勉強ルーム! 

夏休みもそろそろ終わり間近!
サッカーをめいっぱい楽しむために、クーラー完備のお部屋で宿題を片付けよう!
宿題を頑張ったら…選手がご褒美をプレゼント!
今回のご褒美は、夏のV・ファーレン祭最終日ということで
特別にご用意いたしました!カブトムシ・クワガタ!!
(希望者多数の場合は、じゃんけんとさせていただきます)
また、DAZNさんを講師にお招きし、「DAZNについて」お話いただきます。
さらに抽選で当日のエスコートキッズ・フラッグベアラーに参加できます!

時間/15:00~17:00(集合時間は14:45)
対象/小学1年生~6年生

コチラの応募フォームよりお申込みください!

応募締切/2018年8月29日(水)正午(12:00)まで ※終了しました
 ※当選者には、2018年8月29日(水)18:00までにご連絡いたします。

 

 

⑨JリーグTEAM AS ONE募金

平成30年7月豪雨の災害に際し、
V・ファーレン長崎はJリーグとともに、被災者をお見舞い、
復興へのお力添えをいたしたく、TEAM AS ONE募金活動を実施します。
当日は選手が参加して募金の呼びかけを行います。
災害時こそ、サッカーのチカラで被災者の方を励ましたく、
ぜひ、募金にご協力をお願いします。

時間/17:50~18:00
場所/メインゲート付近

 

⑩みんなで折り鶴を折ろう

長崎にとって特別な季節である8月。
ご来場の皆さんで平和への願いを込めて一緒に折り鶴を作りませんか。

時間/15:00~19:00
場所/グッズ売り場横

 

⑪今回のトレカはついにあのヤバい選手が登場!?歩く企画

試合前のウォーミングアップに、
片道2㎞、約30分のV・ファーレンロードを楽しく歩いてみませんか?
みんなでワイワイ楽しくスタジアムへ行こう!!
当日は道路混雑の可能性が予想されます。是非JRをご利用ください!
15:00頃より、各駅からV・ファーレンロードを歩いていただく方に
数量限定で「V・ファーレントレカ」をプレゼント!

<配布予定場所>
(諫早駅からの方)永昌東町商店街 お出迎えボード前
(西諫早駅からの方)西諌早駅構内

※受取はお一人様一枚限りとさせていただきます。
※天候等によって配布場所が変更となる可能性がございます。
その場合は公式HP・公式Twitter等でご案内いたします。

※詳細やその他のイベントについては、続々とアップします!

 

↑トップへ戻る