V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

イベント

【イベント情報】8/15(水)2018明治安田生命J1リーグ第22節vs鹿島アントラーズ※8/14更新

 

夏のV・ファーレン祭り」第2弾!
平和を願う子どもの日!ユニセフDAY!

※各イベントは天候により、開催時間を変更する場合があります。


平和祈念「89ユニフォーム&選手会商品チャリティオークション

8/11アウェイ広島戦の入場時にスタメン11名の選手が着用した「89」の背番号が入った
平和祈念ユニフォーム(選手サイン入り)と選手会より選手私物のオークションを実施します!

時間/15:00~18:15
場所/総合案内所横イベントスペース

<備考>
■商品代金は全額責任を(公財)ユニセフ協会に寄付させていただきます。
■落札者は、当日のハーフタイムビジョンにて発表いたします。
■当日の試合終了後、総合案内所にてお支払いと商品のお渡しを行います。
■お支払いは、現金のみとさせていただきます。

②ヴィヴィっと解決!宿題ルーム
夏休みもそろそろ中盤!
サッカーをめいっぱい楽しむために、クーラー完備のお部屋で宿題を早めに片付けよう!
宿題を頑張ったら…選手がご褒美をプレゼント!
さらに抽選で当日のエスコートキッズ・フラッグベアラーに参加できます!
また、今回は佐賀県ユニセフ協会様より特別講師の方がご来場され、世界の子どもたちと平和についてのお話しもしていただきます。

時間/15:00~17:00(集合時間は14:45)
場所/内村記念アリーナ内会議室
対象/小学1年生~3年生(低学年コース)
小学4年生~6年生(高学年コース)

下記の応募フォームよりお申込みください!

↓↓応募フォーム↓↓
https://f.msgs.jp/webapp/form/20169_tvdb_33/index.do
※参加申込は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【備考】
・当日試合を観戦するお客様に限ります。
・宿題は各自ご持参ください。
・エスコートキッズ・フラッグベアラー参加の可能性があるため必ず運動靴でお越しください。
・当選者には、8/13(月)18時までにメールにてご連絡いたします。

③ヴィヴィっと!スタグルお仕事体験!
おいしい♪楽しい♪スタグルのお仕事体験をしてみませんか?
わたあめとレモネードの製造、接客、販売を体験することができます。
小さな店員さんが頑張る姿を、皆さまも応援ください♪

時間/16:00~18:00(集合時間は15:30)
場所/下記地図の★印
対象/小学生1年生~小学6年生

下記の応募フォームよりお申込みください!
応募フォームはコチラ!
※参加申込は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【備考】
・当選者には、8/13(月)18時までにメールにてご連絡いたします。
・当選されましたら当日16:00に下記地図の★印のところへお集まりください。
④ユニセフコーナー
「平和を願う子どもの日」ということで、日本ユニセフ協会様よりブースでの展示とピッチ内にて世界の子どもたちの現状やスポーツを通じた平和への取り組みについてお伝えしていただきます。世界の実情をご覧になり平和についてもう一度考える場としてください。

<ブース>
時間/15:00~20:30(予定)
場所/グッズ売り場横

<ピッチ内イベント>
時間/17:40~18:00、18:45~18:50(予定)
場所/ピッチ内

⑤「#あなたにとって平和とは」キャンペーン
V・ファーレン公式ツイッター(@v_varenstaff)から平和についての想いをツイートします。
皆さまもハッシュタグ「#あなたにとって平和とは#vvaren」をつけてあなたの想う平和についてツイートしてください。
8/12(日)23時59分までにツイートしていただきましたら8/15(水)試合当日のビジョンにてご紹介させていただく可能性がございます。

時間/18:00~(予定)
場所/ピッチ内

 

⑥恒例ハーフタイム花火
 ※スタジアム近隣の皆さまへ
当日は、19:45〜20:00頃に花火を打ち上げ予定です。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※当日、16:00~21:00の芝生エリアへの立ち入りを禁止致します。

※天候次第で中止になる場合がございます。ご了承ください。

⑦歩く企画
試合前のウォーミングアップに、片道2㎞、約30分のV・ファーレンロードを楽しく歩いてみませんか?みんなでワイワイ楽しくスタジアムへ行こう!!
当日は道路混雑の可能性が予想されます。是非JRをご利用ください!
15:00頃より、各駅からV・ファーレンロードを歩いていただく方に数量限定で「V・ファーレントレカ」をプレゼント!

<配布予定場所>
(諫早駅からの方)永昌東町商店街 お出迎えボード前
(西諫早駅からの方)西諌早駅構内

※受取はお一人様一枚限りとさせていただきます
※天候等によって配布場所が変更となる可能性がございます。その場合は公式HP・公式Twitter等でご案内いたします

※詳細やその他のイベントについては随時更新いたします。

↑トップへ戻る