V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

『2018V・ファーレン長崎決起集会』&7/18ヴィッセル神戸戦のチラシ配布を実施

 

日ごろから、V・ファーレン長崎にたくさんの応援をいただき誠にありがとうございます。

7月15日(日)に、長崎県庁で『2018V・ファーレン長崎決起集会』を開催しました。
暑い中、約1100人のファン、サポーターに来場いただき、
トップチームは、Restartに向けて大きな大きな力を得ました。
ご来場いただいたみなさま、ご協力いただいた長崎県、そして関係者のみなさまに、
心より感謝申し上げます。

決起集会では、V・ファーレン長崎社長の髙田明から、長崎への熱い想いをお話しさせていただきました。
高木琢也監督からは、後半戦への熱い想いをお話しさせていただきました。
そして、選手からはファン、サポーターへの感謝の想いをお話しさせていただきました。

長崎駅前と鉄橋周辺で開催したチラシ配りでは、
多くの方々と触れ合うとことができました。

V・ファーレン長崎は、みなさんの声援を力に変えて、2018年、初めてのJ1の舞台を走り抜けます。
後半戦スタートダッシュを決めるためにも、
ぜひ、7月18日(水)はトランスコスモススタジアム長崎に足を運んでいただき、
勝利への声援をチームにください。

今季、残り19試合。V・ファーレン長崎は最大の目標に向けて走り続けます!

 

↑トップへ戻る