V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ニュース

【7/15】<Restart>2018V・ファーレン長崎決起集会開催のお知らせ

 

日ごろから、クラブへのご声援をいただきありがとうございます。

7月7日(土)に開催予定でした「2018V・ファーレン長崎決起集会」ですが、
大雨特別警報の発令により、お客さまの安全を考慮して中止としました。
しかし、ファン、サポーターの皆さまと一緒になってリスタートをしたく、
15日(日)14:00~、場所は同じく長崎県庁にて開催をいたします!

 

2018年は、初のJ1リーグに挑んでおり、奮闘しながらも15位でシーズンを折り返しました。
チームは巻き返しに向け、オーストリアで6月30日までキャンプを行いました。
そして後半戦は、ひとつでも上の順位にいくために、長崎県民の皆様と団結して戦っていきたいと考えています。
そこで、長崎県民の皆様と交流の場をご用意しました!

 

『2018V・ファーレン長崎決起集会』を7月15日(日)に開催いたします!
当日は、社長の髙田明より、クラブ代表としての熱い想い、サッカーの夢について語らせていただきます。
さらに、高木琢也監督や選手のトークショーでは、MC髙田明が鋭く切り込みます!
皆様からの社長や監督、選手へのご質問にもお答えいたします。

 

また当日は、着席される方250名と立ち見500名の計750名の方にご参加いただけるように準備をしております。

 

なお、着席していただく方については、7月7日開催時にご案内させていただいた方となりますので、
再度、申し込み、抽選は行いません。

 

《立ち見の方》

当日、直接会場にお越しください。
ただし、来場者多数により入場が困難になった場合は、
入場を制限させていただく可能性がございますのでご了承ください。

▼概要

日時 2018年7月15日(日)14:00~15:30

(13:00入場案内開始予定)

場所 長崎県庁 (長崎県長崎市尾上町3-1)
参加者 ファン・サポーターの皆様 約750名【250名予約要(椅子あり)、約500名(立ち見)】、

トップチーム全選手、スタッフ、フロントスタッフ、報道関係者他

内容 ▼第1部

株式会社V・ファーレン長崎 代表取締役社長 髙田明 プレゼンテーション
~クラブ代表の熱い想い~(15分)

V・ファーレン長崎 監督 高木琢也 挨拶
~後半戦に向けて~(5分)

全選手入場/平和祈念ユニフォームお披露目

選手代表挨拶

▼第2部

トークセッション(髙田社長・高木監督・選手数名)

サポーターからの質疑応答

フォトセッション

監督、選手、スタッフのハイタッチによる見送り

参加費 無料
定員 計750名

・着席250名 ※7月7日開催時にご案内させていただいた方

・立ち見参加約500名
※当日会場にお越しください。

ご注意 内容は予告なく変更することがございますのでご了承ください。
一部、選手が欠席となる場合もございます。

 

《会場での注意点》

1.県庁駐車場は有料(30分150円)となりますが、台数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用くださいますようお願いします。
2.決起集会以外で来庁される方もいらっしゃいますので、周囲に迷惑になる行為はご遠慮ください。
3.飲食はできますが、アルコール類の持ち込みはご遠慮ください。また、庁舎内は禁煙です。
4.ゴミは各自で持ち帰ってください。

たくさんの皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

Advertisement
↑トップへ戻る