V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

「V・ファーレンポンチョ」不具合のお詫びと交換のお知らせ

 

日頃より、クラブへのご声援・ご支援ありがとうございます。
「V・ファーレンポンチョ」不具合のお詫びと交換のお知らせをさせていただきます。

4月22日(日)に開催されたJ1リーグ第9節のホームゲームで、
グッズ売り場にて販売した「V・ファーレンポンチョ」に印刷左右ずれの不具合がございました。

●不具合内容
・本来、ポンチョ背面センターにあるべきV・ファーレン長崎のロゴ、背番号等がセンターより左右どちらかにずれている。

ご購入いただいたお客さまに、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
つきましては、ご購入いただいたすべての製品の交換をさせていただきたく、
ご面倒はございますが、下記にて対応させていただければと思います。

●正規品への交換について
・交換時期 6月下旬以降
※正規品納品時期となります。交換時期、場所の詳細については、ホームページにてあらためてご報告します。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また、正規品と交換する時期が6月下旬となることを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、クラブへのご声援をよろしくお願い申し上げます。

↑トップへ戻る