V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

お知らせ

「V・VAREN PORT」オープニングセレモニーを行いました!(4/27)

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。

本日、2018年4月27日(金)長崎空港2階売店エリアにオープンしました
「V・VAREN PORT」オープニングセレモニーを行いました。

 

出席者/
長崎空港ビルディング株式会社 代表取締役社長  中村 昭彦 様
株式会社V・ファーレン長崎  代表取締役社長  髙田 明
               クラブマスコット ヴィヴィくん

 

 

オープンに際しまして、弊社代表取締役社長の髙田より皆さまへご挨拶(一部抜粋)

「J1で戦う今年、アウェイのファン、サポーターの皆さまが、長崎に大勢来ていただいていることに感謝します。多くの皆さんは、長崎県の玄関口の一つである長崎空港に降り立ちます。その空港の中に、今回、私たちV・ファーレン長崎のオフィシャルグッズストア「V・VAREN PORT」をオープンさせていただことに、関係者の皆さまに感謝申し上げ、長崎のファン、サポーター、そしてアウェイサポーターの皆さんにお知らせしたいと思います。
長崎に来られたアウェイサポーターの皆さんとお話をする機会をたくさん持ちますが、口々に『長崎空港のウエルカムボードに感動した』『長崎の皆さんがあたたかく歓迎をしてくれました』といった言葉を聞きます。
今回オープンした「V・VAREN PORT」を起点として、さまざまな情報発信をしていきます。そして、最新グッズはもちろん、ビックリする商品がたくさん出てきますよ!皆さん、ぜひご来店ください!」

 

店舗オープンを記念しましてテープカットを行いました!!

ヴィヴィくんもお手伝いしてくれましたよ。

 

 

「V・VAREN PORT」

店舗場所/長崎空港2階売店エリア(岩崎本舗長崎空港店様のとなりです)

営業時間/6:45~20:30(年中無休)

 

お土産に最適な「ヴィヴィ水」やUHA味覚糖とのコラボ商品「ナガサキックス」、
人気の2018シーズンユニフォームや、ヴィヴィくんぬいぐるみなど
種類豊富に取りそろえています。

 

新発売のダウンケットも登場!!

ヴィヴィくんのイラストが描かれた洗えるダウンケットです!

 

長崎空港ご利用の際には、ぜひ「V・VAREN PORT」にお立ち寄りいただき
V・ファーレン長崎のグッズをゲットしてください!!
たくさんのお客様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

↑トップへ戻る