V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

【2018シーズン】試合会場でのVパス・チケット・ファンクラブブースについて

 

日頃はクラブの活動に対するご支援・ご声援ありがとうございます。

2018シーズンのV・ファーレン長崎ホームゲームにおける

「V・パスポート」「チケット」「ファンクラブ」に関する情報をお知らせ致します。

 

◆ 試合会場ブース設置位置 ※試合によって場所が変更となる場合がございます

 

◆当日券売場【キックオフ3時間前~】 ※前売券で完売した場合は、当日券の販売はありません。

当日券の販売がある場合、当日券売場で下記のチケットの販売を行います。

▼当日券

▼シニア割引のチケット

65歳以上の方は、ホームゲーム会場当日券売場にて身分証明書を掲示頂きますと、

当日券価格から1,000円引きでチケットを購入頂けます。 ※ビジター自由席は除きます

▼障がい者割引のチケット

障がい者割引障がい者の方は、ホームゲーム会場当日券売場にて障がい者手帳を掲示頂きますと、

当日券の半額でチケットをお買い求め頂けます。

また、障がい者の方1名につき介助者1名まで、障がい者の方と同じ金額でチケットを販売いたします。

※介助者の方がチケットを購入する際は、障がい者の方ご本人様とご一緒にチケット売場にお越しください。

 

★各席種および割引後のチケットの価格は 【 コチラ 】をご確認ください。

 

New!! 【販売窓口について】

2018シーズンからは、当日券販売の窓口を各席種ごとに設置しております。

※試合によってレイアウト・並び順が変更になる場合がございます。

【New】購入を希望する席種の各窓口で「当日券」「シニア割チケット」「障がい者割チケット」を購入頂けます。

    各窓口で購入希望のチケット(当日券・シニア割引等)をスタッフにお申し付けください。

 

◆チケット引換所【キックオフ3時間前~】

下記に該当する方は、「チケット引換所」までお越しください。

・団体割引のチケットをお申込の方で試合当日会場でチケットを受け取る方

・各種チケットのお受取り

・各種引換券をお持ちの方 ※施設利用券などの割引券は当日券売場でご利用ください

・QRコードでチケットを発券される方

《QRチケットご購入のお客様へ》

QRチケットは、事前にチケットに引き換えを行って頂く必要がございます。

入場ゲートに持参されましても、QRコードでは入場できませんのでご注意ください。

 

◆Vパス・ファンクラブ窓口【キックオフ3時間前~】 ※試合によっては設置がない場合もございます

下記に該当する方は、「Vパス・ファンクラブ窓口」までお越しください。

・Vパスの権利譲渡サービスを使ってチケットをお受取りの方

・Vパス、ファンクラブのICカードの交換対象の方

・その他、Vパス・ファンクラブに関する各種お問合わせ

・Vパスまたはファンクラブに申込済みで決済まで完了しているが手元にICカードが届いていない方

⇒購入者の身分証明書(免許証など)を掲示頂けますと、下記を発行いたします

●Vパス:購入席種と同じ席種のチケット1枚+シーズンパス先行入場券1枚(一般開門の30分前~)

●ファンクラブ:ファンクラブ先行入場券1枚(一般開門の15分前~)

 ※グッズの購入価格5%オフの特典については、手元にICカードが届いてからの適用となりますので、

 あらかじめ御了承ください。

 

 

 

試合会場の当日券売場は非常に混雑することが予想されます。

時間帯によっては、試合開始に間に合わない可能性もございます。

 

ホームゲームチケットをお買い求めの際は、前売り券が断然お得です!

 

お得① 待たずにすぐ入場できます!

コンビニや店頭で受け取ったチケットでそのまま入場できます‼︎

 

お得② お安くお買い求めいただけます!

前売り券は、当日券に比べ500円オフでご購入いただけます‼︎

 

ぜひ、前売り券を購入いただきまして、
ご来場・ご声援いただきますよう、クラブスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

↑トップへ戻る